皆さまコンバンワ流れ星まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、今回はお久しぶりにKちゃんとの
弾丸SHDL2人旅から中国
旧正月イベント2日目(1月14日)のパークを
レポしていきたいと思いまーす鉛筆

さて、今回宿泊したホテルは
すでにレポしたコチラ上矢印

破格なうえに朝食つきで、さらに
ホテル〜パーク間の送迎バスまであるという
なんとも最高なホテルでしたピンクハート


朝、パークへ向かうバスは7:30発のみ上矢印
(帰りも21:20発のみ。事前にホテルで要予約です!)

アーリーでインする場合はこのバスだと
間に合わないので、タクシーを使うしか
なさそうですねキョロキョロ



ちなみに、バスはこんな感じ〜上矢印
まるこ達は朝食を食べてゆっくり行くか〜ルンルン
と、7:30発のバスでパークへグー


パークのゲート前に到着するやいなや…
な、なんじゃこりゃぁぁーーーー滝汗!!
激混みだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

旧正月イベント2日目…
完っっ全にナメてました…

まるこがインした今までのインで
間違いなく1番混んでいました…滝汗!!!!


アーリー買っときゃ良かった…と
これ程までに思った事はない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イン前から完全に戦意喪失チーンガーン


やっとイン出来てホッとしたのも束の間…
な、なんじゃこりゃぁぁーーー(2回目)滝汗!!


アベニューのコンフェクショナリー前に
見たことのない大行列が滝汗上矢印
何なんだ…コレは…滝汗!?


なんとコレ、旧正月イベントのモフズ
グッズを買うための列でした滝汗滝汗滝汗!!
(2時間半〜3時間待ちと言われた。)


マ…マジかよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
こりえつんからダッフィーの旧正月コスの
ぬいぐるみを頼まれてたけど…
こんなに並べねぇよーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

てなわけで、
こりえつんには事情を説明し、謝罪お願い


と、ここでちょいと余談鉛筆
旧正月のモフズグッズですが、
タウンのワールドオブディズニーでは
お菓子や雑貨のみ売られていましたキョロキョロ


パーク内のコンフェクショナリー以外の
ショップも同様の品揃えキョロキョロ


ぬいぐるみ・ぬいチェーン・ポシェットや
ピンなどはコンフェクショナリーでしか
買えないみたいでしたびっくりアセアセ


ランドホテルのショップでは…
嗚呼、悲しきかな…笑い泣き
クッキーさんのぬいぐるみだけは
売られていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印


グッズ発売日が戦争なのは舞浜だけじゃ
ないんだ…と思いました滝汗アセアセ
こんな行列初めて見たのでホントびっくり。

ちなみに、夕方以降には行列もなくなり
コンフェクショナリーに入れたんですが、
すでに店内はスッカラカン笑い泣き!!

そして、ここでもまたクッキーさんの
ぬいぐるみだけが残っていたのでした笑い泣き


さて、とにかく混んでいたこの日。

ほんとはKちゃんと2人でグリをしたかった
んですけど、なんせ1日しかイン出来ない
弾丸旅だったので、時間がない滝汗アセアセ

お互いの目的をまずは果たそう!!
いう事になり、Kちゃんはドナデジグリ、
まるこはミキミニの太鼓ショーへと
向かいますグーグーグー

というわけで、次回へつづく〜鉛筆


最後までお読み頂きありがとうございました