皆さまコンバンワ流れ星まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、レポは引き続きクリスマスの
HKDLからお届けしていきまーーすクリスマスツリールンルン


今年のクリスマスエンチャディナーでは
ミキミニ&グプルの4人に会えましたピンクハート

今回は、グーさん&プルちゃんとの
ハチャメチャグリをレポしまーす爆笑ルンルン


まずはプルちゃんからルンルン


HKDLのプルちゃんて
いつも突進してきたり、荒ぶってたりして
面白いので大好きなんですけど笑い泣きピンクハート

今回も乗っけから飛ばし気味でした笑い泣き拍手


ガッチリとまるこの手を取り、
凄まじい勢いでキッスを迫るーー笑い泣き上矢印!!


肩を組んでもらって上矢印ピンクハート
無事に記念撮影を終えた直後…

↑まるこのインスタより↓

まるこ、鼻を強打笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ
すんごい勢いで『ブンッッッ!』って
突然振り向いたプルちゃんを
避けられなかったんですよ笑い泣きおいでアセアセ

あーー痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プルちゃんも予期せぬ攻撃に慌ててましたが笑


ぴよたんもハグで帽子が落下笑い泣き上矢印
拾おうとするぴよたんにそっとタッチする
プルちゃんがオモロすぎました笑い泣き!!


そういや…笑。
グーさんが来る直前、スイーツを取りに
行っていたぴよたんがハイパーニヤニヤして
戻って来たのが個人的に超ツボ笑い泣き上矢印
両手に山盛りスイーツ笑♡


グーさんとのグリもとにかく面白かった笑い泣き


まるこの後ろでポーズを決めてくれた
グーさんは…


続けてまるこのキャップに手を乗せ…


めっちゃ押してきたーー笑い泣き上矢印
凄まじいプッシュ攻撃笑い泣き!!
なんだコリャ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うぉーーーーアセアセヤメてくれーーーーアセアセ


みんな和やかにグリしてる…キョロキョロ上矢印
なぜかまるこだけ押されたので爆笑笑い泣き

エンチャでのワンワンコンビとのグリは
めちゃくちゃ楽しいけど、予期せぬ攻撃に
常に備えておく必要がありそうです笑い泣きグー

さ、そんなわけで今回はこれにて鉛筆
次回はミキミニとのグリレポでーすピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました