皆さまコンニチワ太陽まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*


さて、急ピッチで進めております
クリスマスのSHDLレポグー

今回は初日のランチナイフとフォーク
ロイヤルバンケットホールからお届け〜鉛筆

予約は、以前ブログでもご紹介した上矢印
大众点评というアプリで取りましたグッ

このアプリ、ほんっっとに便利ピンクハート
前日でも当日でもサクッとスマホで予約
できちゃいますスマホキラキラ

入り口でアプリの予約画面を見せて
スムーズに入店〜グッ


入店後のグリは…ミニたんでしたラブ
あぁーーーピンクハートやっぱこのコス可愛いピンクハート


なぜか最近ミニたんに会うと
よく踊らされるんだが…上矢印なぜ笑い泣き!?


としこちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうピンクハート
フォトパスカメラマンさんもいたので
たくさん写真を撮ってもらいましたキラキラ


さて、ミニたんと楽しくグリを
したあとは、2階へ移動〜〜ルンルン


テーブルにはクリスマスの飾りがラブクリスマスツリー
可愛いなぁ〜クリスマスベルピンクハート


メニューはコチラ上矢印
前菜・メイン・デザートから1品ずつ選ぶ
ランチコースですナイフとフォークコーヒーor紅茶つき。


コチラが前菜上矢印


コチラがメイン上矢印


デザート上矢印
さて、まるこが頼んだ前菜はコレ下三角


でっかいナス〜〜〜!!!
コレ…まさかこんなにデカいなんて
思わなかったんですよね笑い泣きアセアセ
前菜の域を遥かに越えてきたーーー笑い泣きアセアセ

もはやメインではないのか笑い泣き!?と思う
ほどのボリューム笑い泣き!!
まるこのゲンコツよりデカかったよ笑


ローストしたナスにパン粉をかけて焼き、
カレーソースで頂くナイフとフォークって感じですカレー

カレーソースはココナッツ系で、添えてある
パクチーといい感じにマッチしていましたが
…こんなに食べられない滝汗滝汗滝汗

前菜ですでにお腹パンパン寸前でしたが、
続けてやって来たメインがコチラ下矢印


よりによってチキンカツ〜!!
まさかナスがあんなにデカいとは思って
なかったので、ボリューム満点なカツを
頼んでしまったぁぁ笑い泣きアセアセ

味は…普通キョロキョロ
普通のチーズチキンカツです笑


デザートはリンゴにしてみました上矢印りんご

メニューにも『スノーホワイトアップル』
としか書いてなくて、どんな味なのか
気になってたんですよねキョロキョロ


中には程よい甘さのリンゴムースと
シナモンアップルが入っていましたりんご
これが一番美味しかったラブ


さて、今回なぜロイヤルに来たかというと、
去年のコスのミキミニに会えるからピンクハート
という理由でしたキラキラ

↑風のように去っていったルーさん…笑
写真はiPhoneクオリティ。
としこちゃんも
『去年のミキミニとグリしたいピンクハート
との事だったので


当初はルミキチに
行こうと思ってたんですが


ルミキチは『ミキミニorドナデジ…
どっちに会えるか分からない』という情報
を入手したので、確実にミキミニに会える
ロイヤルにした…というワケですグッキラキラ


ダフルーに会えることも事前調査済み
でしたが、まるこの目的はただ1人…


ミッキぃぃーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


ひゃぁぁーーーーーラブラブラブピンクハート
相変わらず素敵すぎるラブラブラブピンクハート


グリ自体はけっこう巻きでしたが、
としこちゃんも感無量な様子ピンクハートピンクハートピンクハート


まるこも最高にハッピーでしたラブピンクハートピンクハートピンクハート

さて、この日はとしこちゃんのリクエスト
でイグナイトの優先席も購入グッキラキラ

食事中にキャストさんが購入するか
聞きに来てくれたのでお願いしましたお願い


レシートにシールを貼ってもらって
ここに書いてある時間にロイヤルバンケット
の入り口に戻ってくればOKOKキラキラ

そういやこのレシート…
年パ割引で20%オフになってるんですけど
何度見ても計算方法がよく分からんニヤニヤ
誰か教えてください…笑

イグナイトの優先席については
またおいおいレポしまーす鉛筆


お久しぶりのロイヤルバンケットホール
でしたが、去年のコスのミキミニに会えて
良かったですピンクハートピンクハートピンクハート
ただ、やっぱりお料理はルミキチのほうが
個人的には好みでした口笛
ボリュームはすんごいですけど笑

というわけで、今回はこれにて〜鉛筆


最後までお読み頂きありがとうございました