皆さまコンニチワ太陽まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

2連休でガキ使を全部見れたので満足ピンクハート
久々に家から一歩も出ずにぐうたらした
遅い正月休みでした照れ門松

今日からまた連勤グー
異動も迫って来ているので頑張ります!


さて、レポは引き続きクリスマスのSHDL
からお届けしていきます鉛筆


今回、としこちゃんのやりたい事リストに
書いてあった『グリしたいキャラ』は
ミニミニとグーサンタとジェラトーニニコ


ミキミニ&ジェラトーニとはグリ出来たので
グーサンタに会いに来ましたピンクハート


としこちゃん、実はグヲタだったらしく
(まるこも知らなかった笑)
とにかくグーサンタに会うのを楽しみに
していたとの事ラブ


グーサンタ登場にニヤニヤが止まらない
としこちゃん上矢印


グーサンタをガン見しちゃうくらい
好きだったみたい笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


としこちゃんの希望もあってグーサンタには
滞在中とにかく会いに行きましたグー


その数、なんと計4回笑い泣き!!
滞在中こんなにグーさんとグリをしたのは
初めてで、もはやどの写真が何回目なのか
分からないほどでした笑い泣き


何度行ってもオモロくて優しいグーさんで
としこちゃんにはおヒゲも触らせて
くれてたよ〜爆笑上矢印ピンクハート


としこちゃんが着てたアウターも
フワフワだったので
『ボクと同じフワフワだね〜アヒョ!』
ってな感じで上矢印としこちゃんのアウター
をタッチしまくるグーサンタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


としこちゃんがとにかく嬉しそうで
まるこもニヤニヤが止まらず〜爆笑ルンルン


いや〜〜楽しかったですピンクハートピンクハート


そもそも計4回もよく行けたなびっくり!!
って感じですが、ほんっっとにいつ行っても
空いてるんですよ…ニヤニヤ


としこちゃんもまること同じく
あんまりグリ欲がない方なのですが


通り掛かるたびに全然並んで無いので笑、
『こんなに空いてるならグリすっか!!
という具合に〜笑い泣きおいで


というわけで、今回の滞在は…
まさにグーサンタ充でした爆笑爆笑爆笑!!

としこちゃんが
『舞浜はトレイルもなくなっちゃったから
最近全然グーさんに会えてなかったけど…
今回だけで舞浜の1年分はグリできた笑』
って言ってて笑っちゃいました笑い泣きヨカッタ♡


クリスマスコスのグリはどこもそれなりに
並んでいましたが、グーサンタとプルちゃん
は空いていて犬

プルちゃんにも会いに行けたので
次回はプルちゃんとのグリレポでーすルンルン

ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました