皆さまコンニチワジンジャーブレッドマンまるこですクリスマスツリー
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、今回もたまちゃんとのSHDL2人旅
からレポお届けしていきまーす鉛筆

ルミキチで朝食を食べ、いざパークへ!!
…と、ロビーに出ると


毎度おなじみ
超絶ヒマそうな包帯ぐるぐる
グーさんを発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!
この去年のコスめちゃんこ可愛いーーーー♡♡


ここのグリってどうしてこんなに空いてる
んだろう…笑い泣き!?
世界一空いてるグリスポットかもしれない笑


『グーさんめっちゃヒマそうやん笑』
と爆笑しながらたまちゃんもグリルンルン


まるこもたくさんお話させてもらって、
記念撮影〜〜〜カメラキラキラ


あまりにもヒマそうだったからか笑、
チャイナキッズが途中で乱入笑い泣き上矢印
グーさんに『アメ食べる?』って
渡しに来たみたい〜笑い泣き可愛かったハート


写真もめいっぱい撮らせてもらいましたピンクハート


ワンショをお願いしたら


かわいすぎるゾンビポーーーズ爆笑上矢印ピンクハート


ずっと手をぶらんぶらんするもんだから、
なかなか撮れないーーー笑い泣きアセアセ


撮れないよーーーアセアセって言ったら
めっちゃ笑ってました笑い泣き下矢印←コラ笑。


この時、時刻はAM10時前。
きっとゲストはみんなパークに行っちゃう
ので、空いてるんですよねニヤリ

遅い朝ごはんも悪くない笑ピンクハート

というわけで、グーさんとの濃厚グリを
満喫したところで今度こそパークへ!!

次回に続きまーす鉛筆


最後までお読み頂きありがとうございました