皆さまコンニチワ太陽まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さてさて、ポルトガル旅行があと数日の
ところまで迫って参りました飛行機!!

今回も、いつも通り仕事のあとそのまま
空港に直行するので、スーツケースは
空港宅配を利用して送りますグッ

↑いつも使ってるJALABC宅配サービス

荷造り自体は上海に行く前にほぼ終わらせて
いたので、上海から帰って来たら集荷依頼を
しようと思ってたんですスマホ

で、昨日上矢印このサイトで
集荷予約をしようとしたら…


集荷可能な日が
全部仕事だった事が判明〜ガーン
やってしまった…笑い泣きガーン!!
うっかり八兵衛すぎるーーー笑い泣きアセアセ
おバカ笑い泣き!!バカまるこーーーー笑い泣き!!


そもそも集荷可能な日が明日しかない笑い泣き上矢印
なので、JALABCはやめて、ヤマトの
クロネコメンバーサイトから集荷依頼を
しようと思ったんですが…


ヤマトも今日か明日しか無理だった〜笑い泣き上矢印

終わった…チーンチーンチーン
完全に終わった…チーンチーンチーンガーン

まるこの仕事はシフト制でして、
早番だと8時頃に家を出て20時頃帰宅、
遅番だと11時頃に家を出て23時頃帰宅…
もちろん今日も明日も仕事です笑い泣き

集荷可能な時間帯が日中しか選べず、
もう完全にアウトなので諦めました…笑い泣きガーン

旦那が休みだったら旦那にお願いしよう
と思ったんですが、旦那も仕事でした…チーン


このド派手なスーツケースを職場に持って
行くのはかなり気が引けますが…
まるこがうっかり八兵衛すぎたので
自業自得ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ…上海に行く前に
集荷依頼しておけば良かった…笑い泣きガーン

というわけで、
朝からおバカな記事で今日もスタート笑

皆さま良い1日をーーーバイバイバイバイバイバイキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございました