皆さまコンニチワ傘まるこですおばけ
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、今回はまたまたリクエスト記事〜鉛筆
テーマはまたまたコチラ下矢印

まるこが選ぶ!
海外ディズニーでおススメのショー:最終回

前回はWDW編、前々回はアナハイム編を
お届けしましたが…

今回は最終回としてアジア&おパリ編
お届けしたいと思いまーーーす爆笑グー


ではまず…アジアからスタートキラキラ


まるこのおススメその①
ミッキー アンド ザ ワンダラスブック(HKDL)


アジアのパーク(HKDL、SHDL)では
特にHKDLのショーが大好きーーー爆笑ピンクハート


このワンダラスブックはHKDL10周年の
年に始まったショーで、10周年が始まって
すぐに行ったら、まだやってなかった笑い泣き
という思い出なんかも。笑


まるこ的みどころはやっぱり…
アジアではここでしか見れない、
トーキングミッキー&グーさんですピンクハート


ミッキーもグーさんも最高すぎる
半目&白目を連発してくれます笑い泣きピンクハート


あ、これはかなりお気に入りの1枚笑い泣き上矢印ピンクハート


そして、もうひとつのオススメは
シンガーさん&キャラクター達の生歌ピンクハート


アリエル、ラプンツェル、メリダの
トリオがアンサンブルで歌うところは
かなり好きーーーーラブラブラブキラキラ


そして…ティアナが歌う
Dig a Little DeeperAlmost There笑い泣き
これは毎回涙ぐんでしまうほど大好きピンクハート

ストーリー構成もわかりやすいし、
ワンダラスブックの中を冒険するミッキー
もすんごく可愛いので、子供から大人まで
楽しめるショーだと思います爆笑グッ


まるこのおススメその②
We Love Mickey! (HKDL)


これはね、完全にまるこの好みニヤニヤピンクハート

ミキヲタのためのショーと言っても
過言ではない…ミッキーだけが登場する
夜のプロジェクションマッピングショー流れ星


去年はミッキー90thのお祝いで
コンフェコスでも登場しました〜ラブ上矢印キラキラ

通常はメインストリートでプロジェクション
マッピングのあとミッキーが燕尾服で登場
するんですが…スーパースターなのに
徒歩で登場して自らフロートに乗るところが
まるこ的にはツボです笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート


マッピングもミッキーだらけで
すんごく可愛いので、ミキヲタさんには
とにかくおススメグッキラキラ


最後はキラキラのミッキーが
いーーーっぱい降ってくるよ〜ラブラブラブキラキラ


この他、HKDLのショーは
ライオンキングや
モアナも大好きですが、今回は2つだけ
ご紹介させて頂きましたバイバイ


まるこのおススメその③
ゴールデン フェアリーテール 
                           ファンファーレ (SHDL)


さて、こちらはSHDLの城前ショーキラキラ


このショー、ミキミニはフィナーレの
ほんの少しの間しか登場しないんですけど


金ピカコスのミッキーが超絶カッコいいラブ


そして、ミニたんも超絶キュートラブ上矢印
さらにこのショーのまるこ的みどころは…


演出が豪華&プリンセス達の顔面偏差値が
めちゃくちゃ高いところラブ!!←そこかい笑


まず、城前ショーで噴水が出ちゃうのは
上海だけじゃないでしょうか上矢印拍手


そして、プリンセス達はいつ見ても
ベッピン揃いーーーラブラブラブキラキラ


馬に乗ったメリダはここでしか見れないピンクハート
そして美しい〜ラブラブラブ


誰を見ても、とにかくビューリホーラブ!!
上海はパレードでもグリでも、とにかく
プリンセス達のレベルが高いなぁ〜って
思いますピンクハート


このショーではそんなベッピンさん達を
たーーっくさん観れちゃうので、
プリンセス好きな方には特におススメですピンクハート

SHDLのショーはターザンも終了して
しまったので、あとはアナ雪か海賊か…
って感じでしたが、アトモスショーも入れる
なら太極拳がやっぱりオススメウインクグッキラキラ


さて、最後はおパリからフランス


まるこのおススメその④
ミッキー アンド ザ マジシャン(WDS)


もうコレは…確実におススメラブ!!!!
世界のディズニーパークの中で、まるこ史上
No.1のショーかもしれないラブまじかるクラウン


ディズニーランドパリのウォルトディズニー
スタジオ内のシアターで観られる、
大人気のミュージカルショーですピンクハート


このショーのまるこ的みどころは…
まずはやっぱりトーキングミッキーピンクハートピンクハート


フランス語を話しながら、色んな表情を
見せてくれるミッキーがとにかくハイパー
超絶ミラクル可愛いんです〜〜笑い泣きピンクハート!!


『カッコいい』というより『お茶目』な
感じのミッキーで、マジシャンになる為に
奮闘する姿がなんとも愛おしい笑い泣きピンクハート


そして、もうひとつの見どころは
劇団四季ばりの豪華なパフォーマンスと
舞台セット拍手拍手拍手


キャラクターが生歌を披露してくれますが
舞台演出やセットもめちゃくちゃ凝っていて
どのシーンも生唾をゴックンしちゃう位
見入ってしまいます笑い泣きキラキラ


さらに、ディズニー映画のキャラクターと
ミッキーの絡みもみどころのひとつ上矢印キラキラ


普段はなかなか観られない共演が
観れちゃいますラブラブラブ


ダンサーさん達の華やかな
パフォーマンスも
素晴らしいし、最後はウルッときちゃう
心温まるストーリー笑い泣きキラキラ


これを観るためだけにおパリに行きたい!!
とも思わせる、最高のショー笑い泣きキラキラ

皆さんもぜひおパリに行かれた際は
観賞してみてくださいねグッピンクハート


さ、というわけで…
3回に渡ってお届けした今回のリクエストは
これにて終了でーーす鉛筆完了

次回のリクエスト記事も
引き続きなっぱにさんからのリクエストに
お応えしていこうと思いまーすルンルン

では、またバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました