皆さまオハヨウございます太陽まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

少しずつ朝晩涼しくなってきましたね♡
大好きな秋〜冬〜春の流れよ…早く来いーー!!!

さて、今回もシンガポール旅行記飛行機
ユニバーサルスタジオ・シンガポールから
レポお届けしていきまーす鉛筆キラキラ


ゲート前で開園待ち〜〜口笛

シーズンパスはネットで事前購入済みだった
ので、クルーのお兄さんにどこに並べば
良いかを聞き、専用レーンに並びましたグッ


ゲートでシーズンパスの購入完了画面を見せ


そのあと、この画面のバーコードをピッハッ
としてもらい、インしました爆笑!!

が…
なぜかこりえつんがインできない滝汗アセアセ

こりえつんは、まることは別の方向に
案内され、いなくなってしまった〜滝汗アセアセ

ここでいきなり別行動になってしまった
んですが、まるこはシーズンパスの
シニア料金を大人料金に変更してもらう
というミッションがあったので…

こりえつんを待ちつつメンバーシップロビー
という場所へ先に向かうことに下矢印


ゲートをくぐってすぐ左手にある上矢印
このメンバーシップロビー年パスや
シーズンパスを発行してもらえるみたいキラキラ

クルーのお姉さんに間違えてシニア料金で
シーズンパスを購入してしまった旨を説明
し、変更ができるかどうか尋ねる真顔

すると、クルーのお姉さんから
『あなた、紙のチケットは持ってる?』

え?何それ??そんなの持ってないよパー

『じゃあどうやって入ったの?!?!』

と聞かれたので、さっきインした時に見せた
画面をお姉さんに見せたら…

これじゃ入れないはずよと。
え・・・・??????

なんだかよく分からないんですけど、
『これじゃ入れない』と言われたまるこ…


ふ…不正入園やんけーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!


クルーのお姉さんによると、
シーズンパスを事前にネット購入した場合、
ゲートの横にあるゲストサービスで
紙のチケットに引き換えてもらわないと
インできないとのこと滝汗ハッ
おいおい…
じゃあなんでまるこはインできたんだーーーっ!!!


というわけで…すんごい分かりづらい
んですけど、これがゲストサービス上矢印

まるこ、初のUSSに不正入園した挙げ句、
秒でアウトしました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

ゲストサービス前で並んでいたこりえつんと
合流し、こりえつんにも事情を説明。

てか…USSテキトーすぎる笑い泣き!!
と2人で爆笑笑い泣きww


その後、無事に紙のチケットに引き換えて
もらいました笑い泣きキラキラ上矢印
さらに、ここでシニア料金と大人料金の
差額をお支払い(プラスSGD10)グッ
無事にシニアから大人に変更完了〜笑い泣きキラキラ


そんなこんなで、2人揃ってインできたのは
開園から30分後でした〜笑い泣き上矢印


今度はちゃんと紙のチケットを持って笑、
再度メンバーシップロビーへ向かいますグッ

とりあえず無事にインできて良かった笑い泣き
乗っけからハプニングでどうなる事かと
思いました〜〜笑い泣きアセアセ

というわけで、
今回はこれにてなんですが、最後に…
はい、ネタ切れ〜〜笑い泣き!!
皆さまご存知の通り、まるこのブログは
『ディズニー&海外旅行日記』ですが…

ディズニーのインレポが終わってしまい、
来月のSHDLまでパークインはしないので
ネタ切れしてしまいました〜〜笑い泣きアセアセ

来週セブ島には行きますが、おそらく
レポはすぐに終わっちゃいそうなので…
以前のアカウントでもネタ切れした時は
皆さんからリクエスト頂いた記事を
書いたりしていましたが、今回もそれを
やってみたいなぁ〜と思っておりますルンルン

パークやホテルのこと、音楽や映画のこと、
以前のアカウントで書いていたことを
もう一回書いてくれ!とかでも構いません。

ディズニー関連の事なら何でもOKOK
誰かまるこにネタをくれ〜〜笑い泣きお願いアセアセ

というわけで、
最後はお願いになっちゃいましたが…
もし何かありましたらコメントお待ちして
おりますので、よろしくお願いしまーすグリーンハーツ

ではでは、また〜〜バイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました