皆さまコンバンワ流れ星まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、今回は前回の続き下矢印
ちと文字多めなうえに長いので、
読んで頂くの大変かもしれませんが…アセアセ
お付き合い頂けたら嬉しいですお願い

乗り継ぎ時間が約10分しかない事を知り、
不安を抱えたままミネアポリスへ向けて
飛び立ったまるこ飛行機

機内では一応、空気枕を膨らませて
みましたが笑…もちろん不安で眠れず滝汗

ずっとこの画面を見ていましたスマホ下矢印


そう、ミネアポリスの空港MAP〜〜笑い泣き!!

幸いな事に、オーランドを飛び立つ前に
羽田行きの搭乗ゲートがわかったので、
とにかくイメトレしまくる笑い泣きグー!!


到着はコンコースFの7番ゲート上矢印
出発はコンコースGの4番ゲートです上矢印

距離にしてどのぐらいなんだろうか滝汗
普通に歩いたら何分かかるんだろうか滝汗

とにかく降りたら右、左、右だ!!
右、左、右!

とにかく少しでも早く着いてくれ笑い泣き!!
と祈りながら過ごしたフライトは…
生きた心地がしなかったぁぁ〜〜チーンチーンチーン


そして、機内アナウンス下矢印
『まもなく着陸態勢に入ります』

もうね、ここからはいつものまるこからは
想像もつかないぐらい、テキパキと降機の
準備に取り掛かりました笑い泣きグー

そして、着陸したのは11時頃。
ソッコーでiPhoneの通信をONにするスマホ

と、MegieさんからLINEが来ていましたピンクハート


少しでも平常心を保とうと、
普通にお返事を返すまるこ真顔上矢印
Megieさんとは飛行機が止まるギリギリまで
LINEしていましたが、お陰で少し気持ちが落ち着い
たので、助かりました(ToT)Megieさん、今さらだけど
ありがとう〜〜(ToT)!!!あ、でもMegieさんには
猛ダッシュする予定だとは言ってませんでしたヨ笑
(心配かけちゃうからね)

さて、この間も飛行機はまだ動いており、
いっこうにボーディングブリッジらしき
ものは見えて来ません真顔

頼む…頼むから…
早く止まってくれぇぇえーん!!!!

心臓はバックバク、冷や汗もタラッタラ滝汗

窓の外を気にしたり、またこの画面を見たり
しながら、イメトレを繰り返す女…笑い泣き下矢印


すると、そんな怪しい行動をしていた
まるこが気になったのか笑、隣の席にいた
ブロンドのキレイなお姉さんが突然
話しかけてきました下矢印ハッ

『あなた、次のフライトまでタイトなの?』
みたいな事を聞かれました。←たぶん。。

まるこ『おぉぉ、イエスイエスアセアセ
アイハブノータイムアセアセオルソーユー?』


どうやらブロンドのお姉さんも乗り継ぎ
時間がギリギリだったらしく、まること
同じく既に戦闘態勢に入っていました爆弾

相当焦っていたまるこ…
お姉さんになぜか『ハリーハリー!』って
言っちゃって、苦笑い…ニヤニヤおいで

…と、その時!
止まった!!ついに
飛行機が止まったぁぁー!!!!


時間は見事にディレイの予告通り上矢印
ただ今の時刻…11時15分滝汗!!!!

まるこ、初めてシートベルトのランプが
消える前に席を立ちましたニヤニヤアセアセ
ブロンドのお姉さんと共に
『エクスキューズミー!!!』と言いながら
ドアの方へ向かうランニング←すでに同志ww

すると、おそらく
まること同様に切羽詰まっている人が数名…
すでにドアの前に並んでいましたアセアセ

早く…!!!!
早く開けろーーーーっ笑い泣き!!!!

↓あ、写真を撮ってる場合じゃなかったので、
以下画像は全てお借りしたものです※

そして…ドアが開いた!!!!!!
おそらく11:18〜11:19くらいだったと
思いますが、時計すら見る余裕が無かった
ので、定かではないですアセアセ

ブロンドのお姉さんに
『グッドラック!』←初めて言ったよw
とだけ言い放ち、まるこは…

どぅおりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!


おそらく、今年1番の…一世一代の…
いや…今世紀最大の猛ダーーッシュ滝汗!!


普段は絶対に使わないであろう上矢印
リュックの胸元にあるバックルを留め、
ボルトにも負けない速さで(それ位の気持ちで)
コンコースFを爆走アセアセ!!!!


誰にも見られたくない形相
リュックをブンブンさせながら走る…
走る…とにかく走る…!!!!!!

コンコースGに入った!!アセアセ
あと少し…!!あと少しーーーーっ!!

そして…

まるこ、見事に
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール笑い泣き!!!!

じゃなかった、パスポートアセアセパスポート!!

G4ゲート前に着き、息を切らしながら
『まだ間に合いますか?』と聞く。


CAさん『大丈夫よ!そこに並んで^ ^』

ふと我に返って周りを見たら、
搭乗中の人がまだ少し並んでた〜〜笑い泣きキラキラ

というわけでですね…
間に合いましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

しかもわたくし、おそらく5分
G4ゲートまで辿り着きました笑い泣きチョキ
まるこ、驚異の猛ダッシュ〜〜笑い泣き!!


これ、まるこが乗った実際のフライト上矢印

11時29分に出発したらしい滝汗滝汗滝汗
↑定刻より6分早く出発したのか!!!

マジで…危なかったぁぁ〜〜〜笑い泣きアセアセ!!


さて、機内へ入り、着席したまるこは
ソッコーCAさんを呼びましたおいで

ウォ…
ウォーラープリーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!


もうね、喉がカラッカラだったんですよアセアセ
途中で水を買う時間も無かったし、
おそらく緊張もしていて極限の精神状態で
猛ダッシュをしたからでしょうねニヤニヤおいで


水をガブ飲みしていたら、離陸〜飛行機
隣2席は空席でしたラブ

や、やったぁ〜〜笑い泣きキラキラ
横になって寝れるやつじゃないか〜〜笑い泣きキラキラ


オーランド〜ミネアポリス間で
一睡もできず、さすがに眠かったので
さっそく寝ようとしたのですが…


この旅最後のガーーーーーーーンハッ
なんと…
空気枕を失くしたぁぁーーーーっ笑い泣きガーン!!


実は、猛ダッシュする前…

リュックの上の部分についてる
輪っかみたいな所上矢印に膨らました枕を
通してたんですけど、どうやら猛ダッシュ
してるときに吹っ飛んだらしい笑い泣き!!

枕が吹っ飛んだ事にも気付かないくらい
猛ダッシュしていた自分って一体…ニヤニヤタラー


ハイ、というわけで…
かなり長くなっちゃいましたがお願い

驚異の猛ダッシュレポはこれにて鉛筆
いや〜〜ホントに間に合って良かった笑い泣きキラキラ

次回は機内食を少しだけご紹介しますルンルン
ではでは、またバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました