皆さまコンバンワ流れ星まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、いよいよ今回で
WDWのパークレポは最終回ですグーキラキラ


ガーディアンズのショーを観終わった頃には
もうすっかり日も暮れていました流れ星

夜でもまだまだ暑かったですが、
日差しが無いだけでかなりマシ〜笑い泣きキラキラ


Kちゃんもまるこも体力が回復していたので
ワールドショーケースのショップに寄って
少しだけお買い物ルンルン

で、気付いたら閉園時間まであと5〜10分ハッ
…ってことで、急いでやって来たのが
コチラ下矢印下矢印下矢印ブルーハート


ベイマックスグリ〜〜ラブブルーハートブルーハート


ギリギリ滑り込みセーフで会えましたラブ


ボヨンボヨンで可愛いーーーっラブラブラブピンクハート
しかもちょうど目つぶってました♡笑


あーーーーーっと笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ
↑ベイマックスが映画の中でよく言ってる
『あーーーーーっと』っていうセリフが好きです笑


ベイマックスとのグリで癒されたあと、
まだほんの少〜しだけ時間があったので…

最後にミキミニに会いに行くことにグーピンクハート

がっ・・・


目の前でご案内終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

まるこ達のほんの5歩ぐらい前にいた
ゲストが入っていったあと、
目の前で入り口がクローーーーズ笑い泣き!!

ほんとにタッチの差でした笑い泣きアセアセ
惜しかったぁぁ〜〜泣


さて、そんなわけで…
もうパークは閉園時間を過ぎていたので
ゲストの流れに身をまかせ、
そのままアウトしました〜〜バイバイ

↑公式より拝借

Kちゃんとも『今度来たときはミキミニに
会いに行こピンクハート』と話しながらパークアウト
したんですけど、帰国後しばらくしてから
驚愕のニュースを目にしましたチーン上矢印

エプコット キャラクタースポット…
2019年9月8日で終了〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ


な…なんですとーーーーーーーーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンハッ

出ました、海外あるある〜〜アセアセ
いきなりクローズのお知らせとな笑い泣きハッ
KちゃんともソッコーLINEしました…
あぁ…ショック〜〜泣。。


というわけで…
最後にキャラスポのミキミニに会えなかった
ことが心残りになっちゃいましたが、
これにてあっという間の2日間が終了〜拍手

当初のスケジュールはコチラでした下矢印



振り返ってみると『ほぼ』スケジュール通り
でしたが、予想を遥かに超える暑さに
ヤラれてしまったりしたので、
ほんのちょっと変更したところも鉛筆

でも、あの暑さの中1人だったら…
こんなに頑張れなかったと思います笑い泣き


改めてKちゃんが一緒で良かった笑い泣きピンクハート
と思う、今回のインでしたキラキラ
Kちゃん、ホントにホントにありがとう〜〜泣!!

さ、というわけで
次回は帰国レポなんですが…

まるこは帰国時に、この旅1番の
大ピンチに見舞われます。

ではでは、詳しくはまた次回…バイバイバイバイバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました