皆さまコンバンワ流れ星まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、どんどん進めているWDWレポウインク
今回もケープメイカフェからお届け鉛筆


今回は、やっぱりNo.1ポーズが大好きな
ドナちゃんでーーす爆笑上矢印ハート


ワンショじゃなくてもNo.1上矢印キラキラ


Kちゃんと一緒のときもNo.1上矢印キラキラ


とにかくいつでもNo.1でした笑い泣きピンクハート
可愛すぎるーーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


アロハシャツでちょっとチャラい感じの
ドナちゃんニヤリハート
Kちゃんの鼻がペチャンコになる位、
強烈なチュウをかましたと思ったら…


今度はナンパしてたーーーーっ笑い泣き上矢印ハッ
あ、そう見えるだけね笑。ほんとはしてないよ笑!


ブレてるけどかーわーいーいーーーーラブピンクハート

で、最後にコチラ下矢印!!


しゃがんだーーーーラブラブラブ!!
何これラブ!?こんなの反則でしょラブ
可愛すぎるーーーーっハートハートハート


フワフワのお腹の下からピョコンと出た
つま先がモーレツに可愛い〜ラブ!!

こんなポーズしてもらったの初めてで、
とにかく大興奮でした爆笑ハート

というわけで、
次回はもう1人の天使をレポします鉛筆

ではまた〜バイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました