皆さまコンバンワ流れ星まるこですダルマ
*いつもアクセスありがとうございます*
最近フォローして下さった皆様にも感謝♡

さてさて、舞浜レポが終わったので
続いて6月のWDWレポを進めまーすOK

けっこう間が空いちゃったので、
前回の記事をペタンコしておきますね下矢印
というわけで、今回も前回と同じく
マジックキングダムで開催中のパレード
Move it! Shake it! MousekeDance it!
Street Party からお届けです鉛筆

コンフェコスでも超絶カワイイ半目を
披露してくれたミッキーにスポットを当てて
レポしていきたいと思いま〜〜す爆笑!!


コンフェコスのミッキーハート
このコスのトーキングミッキーが見れるのは
ココだけーーーーっ爆笑!!!!


ならば…撮るしかないラブ!!!!!!


もうね、乗っけから半目のオンパレードで
まるこは悶絶モンでした笑い泣きハートハートハート


とにかくモーレツに可愛い笑い泣きハート


あぁぁ〜〜ハートなんて可愛いんだハート


お姉さんパーハッ
なんか後ろに怪しい人いまっせ〜笑い泣きハッ


寝てるーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ


2人ともおネムだーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ


とまぁこんな感じで、
半目のオンパレードだった今回ハート


もちろんミッキーだけでなく
ミニたんの半目もいっぱい撮れましたハート


あ、半目とは全然関係ないんですけど、
このミニたん、スーパー足長でしたラブキラキラ


さて、半目くんレポの時は
いつもまるこのお気に入り写真を載せて
いるんですけど、今回はお気に入りが
3つあって、No.1を選べなかったので…

順番にお気に入りを発表〜〜爆笑!!!!

まずは…コレ下矢印ピンクハート


フォーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
目を閉じたまま口が全開笑い泣きハート
最高に可愛い〜〜〜ww

そして次は…コレ下矢印ピンクハート


気絶しとる〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ
万歳ポーズなのに完全に気絶している笑い泣き
口を閉じてるのもまたツボ笑い泣きハート

さぁ、そして最後は…コレ下矢印


あぁぁ〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハッ
こりゃたまらーーーーん笑い泣き!!
絶妙な目の閉じ具合…
そして口の半開き加減がまた最高笑い泣きキラキラ

さらにミニたんと向かい合っているのに
この顔っていうのもジワる〜笑い泣き


いや〜〜今回も収穫ありまくりでしたグッ
やっぱりトーキングくん大好きですハート

コンフェコスの2人を見れただけでも
嬉しかったけど、トーキングヘッドverも
見れて本当に良かった〜〜ラブ


というわけで、今回はこれにて鉛筆

次回はWDWではなかなか見つからない
あるモノについてレポしまーすバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました