皆さまコンニチワルンルンまるこですダルマ
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、WDWレポの途中ですが
今回も昨日&一昨日の舞浜お泊りディズニー
からレポしていきまーす鉛筆


インした日、ソアリンの前を通ったら
キャストさんがたくさんいました〜上矢印
もう全貌見えとる〜〜爆笑!!


どうやらプレス向けにスニークやってた
みたいですね〜〜カメラ


舞浜のソアリン、どの海外パークの
ソアリンとも違う雰囲気びっくりキラキラ


おそらくメディテレーニアンハーバーに
あっても浮かないような色調や雰囲気を
意識して作られたんですね〜〜びっくり
なんとな〜くイタリーな感じもするし。


オープンしたらまた待ち時間が
凄い事になりそうですね〜〜!!
まるこが舞浜のソアリンに乗れるのは
何年も先だろうなァニヤニヤ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

さてさて、ここからが本題。

まるこ達がインした日=17日は
ソアリングッズの発売日〜〜!!
…って、そんな事まるこは1ミリも知らず笑い泣き


開園とともに手を振るお兄さんには
目もくれずにダッシュするゲストも
チラホラ…真顔おーい。。危ないぞーー!!!

まるこ達は修行の場所取りの為
ミキ広に向かっていましたが、ショップに
駆け込んでいくゲストがいっぱいいて
『何だありゃ滝汗!?』状態。


なるほど。みんなソアリングッズを
買うためにダッシュしてたんですねランニング上矢印
走っちゃダメよ〜〜、せめて競歩ね〜〜


まるこは発売日だからという理由で
インした事は一度もないのですがニヤニヤ

たまたま発売日にインした記念という事で
ちょっと写真を撮ってきましたチョキキラキラ


そもそも、『グッズの発売日』なんて
昔はよく分からなかったですよね〜ニヤニヤ


20年ほど前、まだディズニーFANが
2カ月に1回創刊だった頃から通っており
ましたが、発売日なんてそこまで意識した
こと無かったんですよねぇ。


行くたびに
『次はどんなグッズが出てるんだろうラブ
ってワクワクしながらインしたもんです。


今ではインせずともグッズがたくさん
見れるようになったし、発売日も事前に
チェック出来るようになりました。

SNSの普及により
便利な世の中になったもんですねぇキラキラ


ショップ内では、ソアリングッズを
カゴにたーーーっくさん入れている方が
たくさんいて、舞浜のイマを知りちょっと
ビックリしたりもしました滝汗


さて、ブツブツ語らせて頂きましたが、
まるこもちゃっかりソアリングッズを
買って参りました〜〜チョキキラキラ


バンダナハート

まるこ、真夏はクーラーをつけていても
キッチンに立つ時すんごく暑いので、
バンダナに保冷剤を入れて首に巻いた状態
で料理をしています笑い泣き←母もそうしていたw

あ、あとは普通にハンカチとして使います。
なのでコレは即買いグッ


そしてキャップハート
これはぴよたん&こりえつんとオソロラブ


バックのミッキーの刺繍が可愛いハート

WDWやアナハイムにもこのミッキーの
モチーフのソアリングッズが売っていますが
やはり舞浜のグッズは実用的で買いやすい
ものが多いですねキラキラ


あ、あと全然関係ないんですけど
このパンツも買いました爆笑上矢印
上海で着るんだ〜〜♡♡

ソアリングッズはボンボでも売っていました
が、もう完売しているものもあるとかびっくり

グッズ発売日って…争奪戦なんですねグー

というわけで、
まるこはバンダナとキャップとパンツで
お買い物は終了〜〜キラキラ
良い買い物ができて満足です爆笑

ではでは、今回はこれにて〜〜バイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました