皆さまコンニチワリボンまるこですダルマ
*いつもアクセスありがとうございます*

今日はお休みなので連投〜〜チョキキラキラ

今回も前回と同様完全自己満レポなので…
ご興味ある方はお付き合い下さいおいで

HKDLのモアナのショーでまるこが
気になっている大好きなお姉さんピンクハート
前回はカカモラとの戦いまでレポしたので
今回は続きからです〜〜鉛筆


ウォォーーーーーッ!!!
…って、さっそく吠えてる笑い泣きww
カカモラになりきってモアナ達を襲撃!!


おりゃおりゃ〜〜〜〜っ!!!!


おりゃーーーーーーー!!!!
カカモラになったお姉さん…
次の場面ではタマトアかに座と共にモアナ達
に襲いかかります!!


タマトア役のお兄さんは手前にいるんです
けど…お姉さんが気になって仕方ない笑い泣き


だってタマトアより怖そう〜〜〜笑い泣き上矢印ハッ


途中、マウイを食べようとしてた笑い泣き上矢印ハッ
マウイあぶないぞーーーっ!!!


すんごい迫力の演技上矢印!!
もうこの辺りまでで充分お姉さんを堪能
出来ちゃうんですけど、お姉さんの最大の
見せ場はこれからグッ!!


そうです、テ・カァとの対決のシーン!


モアナ達がテフィティの島に近付くと
お姉さんはテカァになり上矢印


モアナ達に襲いかかる〜〜!!!!
肩車してるお兄さんの表情にも注目ww


このシーン、お姉さんは
『ぐぁぁああああーーーーーっ!!』て
叫びながらモアナ達に近付くんですけど


ホントにテカァに呪われたんじゃないかと
思うくらい、凄まじい迫力滝汗!!


荒れ狂うお姉さんに
モアナがテフィティの心を差し出すと


お姉さんは苦しみ始め…


もがきながらモアナの元へ上矢印
そしてここからが
まるこの大好きなシーーーーン爆笑!!


ぎぃぁぁーーーーっ!!!
と叫びながらモアナに襲いかかろうとする
お姉さん(テカァ)ですが、
テフィティの心を返されて呪いが解け、
テフィティ(神)に戻るシーンですキラキラ


ここのお姉さんの表情がほんっっとに
凄いのでご注目ください!!


少しずつ表情が穏やかになっていく感じ、
伝わりますかねポーン?!


テフィティの心を取り戻し、
呪いが解ける瞬間の演技もまた凄い上矢印キラキラ


ゆっくりとひと回りすると…


ハイ、完全にテフィティーー笑い泣き!!


見よ!!この穏やかで優しそうな表情をキラキラ


モアナにも優しく微笑みかけます照れキラキラ
さすが神ーーーーーーーっ!!


モアナも無事にモトゥヌイに戻り、
めでたしめでたし〜〜キラキラ


ハイ、というわけで…

完全自己満レポでした笑い泣きおいで
あ〜〜楽しかったハート
皆さまお付き合いありがとうございます(^◇^;)

次回もモアナショーのことやしの木
出演キャストについてまとめまーす鉛筆

ではでは、また後ほどバイバイ


最後までお読み頂きありがとうございました