皆さまコンバンワ流れ星まるこですダルマ

♡本日もアクセスありがとうございます♡

そーいや『みんなの絵文字』って
いつ無くなったんですか〜〜?!?!
めちゃくちゃ使ってたのになぁ(;o;)

さて、今回から時系列で香港レポをお届け
していきます鉛筆どうぞよろしくバイバイ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今回は、こりえ&まるこペアが午前着、
ぴよ&Kちゃんペアが午後着という
2組に別れて香港入りするスケジュール飛行機

こりえ&まるこペアは
今回も安定の香港エクスプレスで飛行機

早朝便だったので、前日の夜に集合グッ
出国前にオンラインチェックインをして


出国後すぐに
こりえつん安定のルービータイム生ビール


そして、カート大好き女上矢印


で、こちらが寝床上矢印
いや〜〜もうね、爆睡です、爆睡w
あ、でも少々寒い。夏場は特に冷房が効いてると
思うので、上着やストール、ブランケットなんかが
あると快適に過ごせますぞ!


空港泊の良いところは、何と言っても
金がかからない!ということOK
そして、搭乗時刻ギリギリまで寝れる!
ということOK

この日もギリギリまで爆睡し、
ボケーっとしたまま機内へ笑


ほんのちょっとディレイで香港到着飛行機
腹ペコだったのでクリスタルジェイドで
ご飯を食べましたラブラブ

コレ、めちゃくちゃ辛いんだけど美味ラブ
注意山椒が苦手な人は絶対に食べちゃダメな
やつです!!すんごい山椒!!
舌がとんでもなくシビれますのでご注意を!


あと、コレは3月にも食べて皆んな大絶賛
だったチーズ小籠包ラブ上矢印

小籠包なのに、なんか洋風なんですよびっくり
チーズが具に入ってて、まろやかで美味!
また食べたい〜〜ピンクハート

と、ここで…
今回いきなりガーーーンな出来事が。。


なんとわたくし…オクトパス(香港のICカード)
持ってくるの忘れたぁぁ〜〜ゲローガーン

なので、これを機にw
前から気になってたキーホルダータイプの
オクトパスを買うことにしましたグラサン

早速、キーホルダーオクトパスを
求めて東涌駅のコンビニを調査グッ


…って、何これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?

手だーーーーーーーっ笑い泣きパー!!!!
これを改札機にパシッとタッチするとか
超絶オモロなんですけど笑い泣き!!

見た瞬間こりえつんと爆笑しつつ
店員さんに静かにお返ししました…笑


で、まるこが買ったのはコチラ上矢印
セブンで売ってたLINEフレンズシリーズ
のブラウンくん〜くまラブラブ(HK$178です)

空港2タミのセブンではコニーちゃんも
売ってました〜〜うさぎ
あ、ちなみに『手』のやつはサークルKねww


東涌の貢茶(ゴンチャ)で水分補給しつつ
ディズニーに無事到着〜〜チョキ
香港のゴンチャは超空いてるよ〜〜♡


あ、暑い…チーンチーンチーン汗
4月ですでに28℃って。。
とにかく暑かったです〜〜汗

しかもこの日は中国の祝日ガーン
ということで、パークは凄まじい混雑!


アトラクはなんと60分超えのスタンバイ。
MAサービスセンターもこの大行列上矢印ガーン

平日インが多いまるこ、
こんなに混んでるHKDLは初めてで
ビックリしちゃいました〜〜あせる

が、なんかわりとグリは空いてるびっくり
ってことで、次回はグリレポでーす鉛筆キラキラ


最後までお読み頂きありがとうございました