今日は くまこさんと ☆ハマスタへ☆  行ってきました(*^o^*)







今日も 勝利ー!! スワローズ強いなーv(^-^)v




カツオくん 100勝達成音譜  おめでとうございますーーー!!


ナイスピッチングでした(≧▽≦)


すごいなーо(ж>▽<)y ☆

一緒に 100勝達成 お祝いできて 嬉しかったー音譜


これからも、頑張ってください(*^▽^*) 応援してます!!!





ミニー☆のブログ★♯1





ミニー☆のブログ★♯1







国分太一くんが、ハマスタに来ていて☆









のりちかに インタビューしていました☆









ミニー☆のブログ★♯1








アナウンサーの 平井さんもいました☆


バレンティンに インタビューしてました☆







ミニー☆のブログ★♯1







すぽるとで 放送☆☆ 見たい(*^▽^*)












バレンティン、 今日もホームラン!! 打ってくれました!


すごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!



明日も ホームランよろしくお願いします☆










明日も 勝ちましょうー☆

頑張れ スワローズ音譜