【24.1.7】完成 | Disney男子!

【24.1.7】完成

こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ディズニーに行ったときに

フィギュアやトミカを買うのですが

最近はそのままになっていることが多く

なんとかせねばと思ってました口笛

 

アクリル板でケースを作ったりもしたのですが

時間もかかるので今回は100均を使って

作ってみました爆  笑

 

それがこちら

 




 

ダイソーで買ってきたものに

アクリル絵の具で色を塗って

絵柄を印刷して貼り付け

最後に表をアクリル板で蓋をしましたニコニコ

 

最初にしては見栄えよく出来たかな!?

今後うまく飾れる箱が見つかればいいなニヤリ