ブログを始めてみました初めまして。みなさん。ドングリです。 今回アメブロを始めてみることになりました。今まで、何回かブログをやったことがあるのですが、全て自然消滅に終わっています(>_<)。 そこで好きなことならバンバン話がでてきて続けられるのではと思い、ディズニーのブログを始めました!!よろしくお願いします!!