え・・・

こんなやつなのショボーン




ちょっと萎えぽよ。

マイル多くなって、アメリカよりも少しだけ多いのに、フランクフルト便は、イマイチ座席なのか。

良かったまだ窓側で。

最近、フランクフルト便乗っていなかったので、こんなやつだとは思わず残念な気分。

でもロンドン便とかだと空路で行くので予定が組みにくくてアセアセ

フランクフルトからなら、電車でGOなので、お気楽。

以前に比べると高くなった電車のチケット代。

空路でタダで飛べば良かったかなと思うけど、フルフラットには変わりないのと行きに乗ったエアバスの新機種よりも私は広くて好き。

新しいやつも楽しかったけど、ちょっと狭いアセアセ

色んな飛行機に乗りたいので、ちょっと残念だけどビジネスが最高位の飛行機なので、CAさんの対応はいいから、OK。

ニューヨーク便のようにファーストクラスあり、ビジネスクラスがめちゃくちゃ多い便では、エリートさまじゃないとビジネスでもお荷物扱いびっくりハッ

もうこのルートは乗らないって思いましたもんチュー

私にとっては、超贅沢なのにお荷物って・・・

すごく雑な扱いなのと、ベテランCAさんが多いので上から目線でものを言ってくるので真顔

JALあるある。

ニューヨークは、ビジネスマンが多いから、エリートさまがゴロゴロしてるから、ヒラなんて相手にされません爆笑

圧のある人なら、別だろうけど、ヘラヘラしてる私はダメ。

日本人は、圧のある人にはヘコヘコするけど、ヘラヘラしてる人には、マウント取ってくるので、もう慣れっこ。

圧のある人間にはなりたくないからいーの。

マウンティングゴリラさまは、超苦手ネガティブ

無心で乗ります凝視

空港でも機内でもゴーマンズクラブの方々の恥ずかしい場面は嫌ってほど見てるので、ああならないようにと自制。

目立ちませんように。。。って。

なんでおじさんって、会社のお金で得た地位をあんなに恥ずかしげもなく披露出来るんだろう。

「俺はダイヤモンドだぞ」

と言ってるシーンを海外で何回か見かけてます。

自腹で乗ってエリートの人はそんなことしないのにな。。。。

エセセレブは、本当に手に負えない。

そうは言っても、ザ庶民の私から見たら、雲の上の人。

羨ましい限りです爆笑

行きは、新しい機材


便利な機能が沢山あって、それはとっても良かったですが多分使いこなせてなかったと思う爆笑

私は、このタイプ下矢印が好き

てっきりコレだと思って楽しみにしてました凝視





ちゃんと調べてみるとエアバス、コンパクトでもないんだ。

なぜあんなに狭い感じがしたのかな。

真ん中のシートの上には荷物入れがなくて頭の上はスッキリしてたのはいいなと思いましたが、そんなに快適ではなかったのは私だけなのか驚き

あ!荷物が邪魔だったからか。

自分のせいだったとは爆笑

今気付くとかおバカすぎ。

上の棚に入れるのが嫌で足元の棚に入れてたから狭く感じただけでした。

次は面倒くさがらずに必要なものだけ出してあとは上に仕舞います。

四角いお部屋が良かったのにざんねーん。

フランクフルト便も新しくしてお願いキラキラ

でも無料Wi-Fiサービスが始まったのでご機嫌ルンルン