特典航空券の変更は・・・・

電話のみ

個人手配旅行に現地の無料電話付は、必須アイテム

ここは、絶対節約しない方がいいかなと思います。

節約するなら食費一択

なぜなら、付いた贅肉を落とせるから爆笑

パリとかなら、それも許せるかも。

美味しいもので太るのは、百歩譲って我慢。

美味しくないもので肥えるのは、絶対イヤ凝視

子供たちに夜のお茶会は、もうしない宣言しておきました。

タイトルに戻って、

今回もワンワールド特典航空券で来ていますが、帰りの日が遅過ぎてアセアセ

予備で取っておいたJALのみのフランクフルト片道(55,000マイル)を使うことにしました。

ロシア上空食べないから、高くなったのか!?

帰りのフランクフルト→成田が余っちゃうアセアセ

つまり、出発から1年以内にもう一度行くいい訳を手に入れましたニヤリ

いい訳をする必要もないのですが、自分へのいい訳です。

いつ行くか、サッサと決めないと搭乗日過ぎたら、無しになっちゃう。

やっぱり父はボケたふりをしていた子供たちが電話したら、しっかり覚えてて、笑ってたって。

すぐスネちゃまになる子供みたいな父。

今月は2度行くから、許してね爆笑

フランクフルト便は、出雲まで取っているので、一度帰宅して、翌日に羽田から出雲→鳥取に行って来ます。

3泊したら帰って、翌朝、通しでお仕事。

久しぶりなのに通しって驚き

使った分働けってことかゲラゲラ

今日も傘要らずでしたが、戻ってきたら雨降っていたようでした。

最後にEigerまで行って、見えないだろうけど、山見てきます。

また来るねバイバイ

ってお別れ告げてきます。

今回は、ずーっとプライベートゴンドラでした。