ダラス乗り継ぎに関しては、別記事で書きます。

私のわかる範囲でになりますがアセアセ、ご質問はお気軽にコメント欄をご利用くださいウインク

旅行中なので、お返事に時間がかかることもあると思いますお願い

実は機内でも出来るからやってみました。


さ、ダラス空港に着いたので本番。

歩きながら自撮りをしました。

変なやつって思って見られたけど、いやいやアイテムは使いこなさないとニヤリ

なんて強気ではいられなくて、恥ずかしーと思いながらやってました爆笑

上のYes,Submit Nowをタップすると

写真を撮る画面になり、撮り終えると

この写真でいいかor取り直しが出て、



とレシートが表示されますが、誰にも見せてません爆笑

そんなことをしなくてもパスポートを通すと出てくるのでしょうね。

もうすぐ切れちゃうので、乗り継ぎについて書くときに合わせて書きます。