あーあ、やっちゃったショボーン

ちゃんと聞いたんだけどな。

予約を一つにまとめるメリットとデメリット

すごく親切なオペレーターさんだったので安心してたけど・・・

残念ハートブレイク

ほんの8ポイントだけだけど、無駄にしちゃいました。

その8ポイントでは何も出来ないけれど

あったら4泊分11ヶ月前から取れるものも50ポイントじゃ3泊分しか取れないんだよね。

連泊が好きな私にはおっきな痛手。

いっそ、使える5月末からにすればいいのかびっくりキラキラ

繰越可能ポイント

リビエラ 50

コッパー 44


さらにその時聞いた時には、前日までキャンセルは可能とだけだったので安心してたら、13日にチェックインしたら、途中で帰国することになっても前日キャンセル扱いにはならず、ポイントは全く帰ってこないと。

・・・・

そんなことなら、予約まとめなかったのになぐすん

まとめたおかげで、ポイントは繰り越せないポイントになっちゃったし、色んな意味で残念な結果に。

忙しすぎて、放置してた結果なので仕方ないけど、なんかなぁ。。

教えてくれよチュー

って思っちゃいました。

こうなったら絶対最後まで帰ってこないぞー。

父、頑張ってお願いお願いお願い

わがままで自分勝手な私に行くな!

って神様が言ってるのかな。

それとも安心して満喫しておいでってことかなニヤリ