久しぶりに娘が

「ケーキ見に行こうかな」

と言うので久しぶりに行ってみました。

もう半年ぶり・・とは言わないけれど、かなり空いた気がします。

久しぶりだったので新しいケーキも増えていてワクワクニコニコキューン

ただ行った時間が遅くてショボーン

16時過ぎちゃってたので、もう残りわずかぐすん

その中で目を引いたのが「モモ」

なぜかInstagramには新メニューが紹介されてなくてアセアセ

実は、コレ食べたい!!!

と娘と思ったものがすでに本日分完売絶望

が、お店の方がキッチンにお願いして、提供してくださいました笑い泣き

対応してくれた女の子が聞いてくれたんだと思います。

本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

息子のリクエストは、ショートケーキ

明日千疋屋総本店のロールケーキなのに??????

と聞こうかと思いましたが本人が今食べたいものを優先することにして、余計なことはパー

コレが

新作「モモ」

買えないと思っていたのと、インスタに載せてるだろうと思って説明書を軽くしか見て来ませんでした。

なので間違っているかもされませんが

白桃のクリーム、白桃、アーモンドのブランマンジェ、ルバーブ、中国茶のジュレ

ここは、やはりフルーツソースが激ウマ。

フルーツ苦手な人には好みではないかもしれませんが、抜群の美味しさです。

ここのケーキは、やっぱり世界一ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

眉目麗しく、独創的、超美味

あまりにも鬼リピし過ぎて飽きちゃって、覗くことすらしなかったこの2ヶ月

本当に美味しいケーキは、やっぱり

エクラデジュール(Pâtisserie  Éclat des Jours)


あ、忘れてた。

実は娘にゴチになりました。

お会計をしようとしたら、娘が「私が払う」

確かに娘の方がお金持ちですけどww

2,500円超えていましたびっくり

ケーキ3つとパン1個

確かモモは、756円(税込)

この質なら高くはないけど、高くなったよねぇ。。。爆笑

ご馳走さまでした。

美味しゅうございましたニコニコキューンキューンキューン