舐められ体質の私。

このスーパーに行くとほぼ毎回こんなGGBBに出遭いますガーン

昨日、夕方からNOVAだったので、お天気が悪くても割と駅から近めなOKと言えば、銀座。

そして、品揃えの良さも。

と昨日、東京メトロ24時間券で出かけました。

お出かけの最後にOKへ

目的は牛なので。

そして、帰ってから追加のお買い物には出たくないので、多少高かろうと買っちゃえーとお買い物バスケットいっぱいに買いました。

大量の時は、キャッシャーがいるレジに並んだ方がラク。

ですが銀座は海外からのお客様も多いので、B1F有人レジは、長蛇の列。

B2Fに行ったら、セルフレジしかなくてアセアセ

少なければ、セルフレジでそのまま詰めますが、大量。

娘に頼まれたヨーグルトとかもあるので雑に詰めたくなくて、お買い上げ用バスケットに移して会計。

そして、出口のところにある詰めるため用のカウンターで詰め詰めしてました。

後ちょっとで終わると言う時にやって来たGG

こっちをみて

「テメェ、なに一人でそんなに場所使ってんだよ」

テメェってナニゴデスカ┐︎(^-^;)┌︎

そして、からの持っていたのは、片手に2個だけ。

ソレハセルフカウンターで詰めてくればよかったのでは??

セルフカウンターは、10台以上あるので、別に詰める時間があってもその数なら誰にも迷惑じゃないですよキョロキョロ

広げてるって言ってもスキマ残ってますし

アナタモヨカッタラオツカイクダサイナ

と思うんですがね。

こう言う人は、関わらないのがいちばんニヤリ


結構多いんですよね。

他人に因縁を付けて、他人を不愉快にさせるさせるのが生きがいの人。

こう言う人がとっても多いお店です。

安くて質が最高キラキラキラキラキラキラ

なんですけど。

安いから、こう言う人も来ちゃうんです。

私も10年近く、このお店入ったことがありませんでした。

安かろう悪かろうだと思い込んでいたので。

ヨーカドー、西友、AEONなどの大型スーパーが徒歩圏内に何店舗もあるので、わざわざ小さくて見た目のイマイチなスーパーには入る気がしなくてアセアセ

愚かでした。

お野菜は新鮮だし、お肉は上質だし。

他の大手スーパーと同じメーカー品(食品)なものが小さな調味料でも50円差額があったりびっくりハッ

産地、製造地などの記載もあり、安心して子供に食べさせることが出来るんです。

ただねー、安いからこの手の変な人が結構来るんですよ。

狭い通路で立ち話してるお婆ちゃんとか。。。

しょっちゅう絡まれるので、今日も娘に

「ママ引き強いね爆ゲラゲラ

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

マジ、民○低くていやー。

毎回絡まれたり、ぶつかって来られたり。。。

自分のストレスを発散する場だと思ってる人多すぎる。。。