今日は、久しぶりに娘とお出かけ。
娘は、月に2回福岡にいる彼氏と週末会っているので、ご多忙(笑)
私もたまに週末に仕事を入れていたり、父のところへ行ったりとしていたので、すれ違い。
珍しくお互い空きだったので、三連休最終日でしたがお出かけしてきました。
どこに行く??
久しぶりに荻窪まで足を伸ばすことに。
といっても電車で40分ちょい。
どこに行くのも地下鉄は便利です。

ラ・ヴォーリアマッタ ルミネ荻窪店

ドリンクは、ぐるなびでクーポンゲットしてくださいねウインク

結構高いので、すっごくお得です拍手

https://r.gnavi.co.jp/a058806/

このサイズのドリンクが無料になります。

娘は、ブラッド・オレンジ

私は、ピザとケンタ、マックはコーラと決めてます(笑)

メチャデカですびっくりキラキラ

パリパリ、ウマウマよだれよだれよだれ

お店の名前の付いたピッツァ

ラ・ヴォーリアマッタ 2,370円

トマト・モッツァレラ・米茄子・ルッコラ菜・生ハム

看板メニューですね。

この組み合わせ、最高キラキラキラキラ

こちらは、

ガス 2,370円

モッツァレラ・林檎・ゴルゴンゾーラ・グラナパダーノ
林檎の甘さと酸味がさわやかな、マニアックなピッツァ

蜂蜜をかけていただきますよだれ

あまり、チーズが好きじゃない私には、ちょっとこの量のゴルゴンゾーラはキツイかな。

でもとっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

デザートピッツァ、美味しいですよね。

パロのグレープのピッツァも大好きですが、やっぴり私はTAVERNA APIのシュガーピッツァが好き飛び出すハート

ここのピザは、めちゃくちゃ薄くて好きです。

タベルナアーピとは、また違った美味しさです。

どちらも超オススメ!


そして、ランチの後は銀座へ

丸の内線で30分

銀座で衝撃の出来事がありましたガーン

ランチの話と一緒にはしたくないのでまた別の時に。。。