帰省から帰ってきて、今、羽田空港で電車待ち。

なぜ台湾キョロキョロ

台湾いきたいわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

高いから行かないけどwww


この数ヶ月で「大人になるにつれて苦手になっていった」両親の故郷の鳥取が好きになってきました。

とっても幻想的な風景にこんなに素敵な場所だったのか、と。

住みたいとは思わないけど、両親の愛したこの土地を好きにはなりたいかも。

神々の御座す処

こんなに美しい場所だったのか

帰りは忘れずにイヤホンをゲットしてきました。

国内線って個人モニター当たり前になったのかな??

帰省以外では乗らないので、こんなに進化してるなんて知りませんでした。

すっごく楽しい1時間半でした。

ANAいいね!


でも私は赤しか持ってないから爆笑快適だったし、感じも良かった。

一番感じが良かったのは、米子空港のANAショップの人でしたけどニコニコ飛び出すハート

息子のリクエストのネギ煎餅は置いてなくて、同じ寿製菓だからきっと美味しいだろうと試しに買ってみました。

米子のお土産は、寿製菓キラキラ

最近のお土産はどれもそこそこ美味しいけど。

このサイズ(8個入り)上矢印ないですかはてなマーク

と聞いたら、ないというので4個入りを買って、他のお店で腹ペコすぎて鯖寿司買ってたら、探しにきてくれて

「入荷しました爆笑」と。

面倒なのに笑顔で交換してくれて、ありがたいキラキラ

取り消しは面倒なのにねアセアセアセアセ

ありがとうございましたハート

米吾の鯖寿司も美味しいけど、いつでもどこでも買えるからなー。

ハーフサイズが置いてあったのは、鯖だけなので。

駅でかに寿司買って、空港のカードラウンジで食べようと思ったら、従妹がなかなか来なくて、会ってから帰りたかったので待ってて、駅に寄らずに、ダイレクトで車で送ってもらっちゃいました。

かに寿司食べたいえーん

次こそは!!!

東京駅で買ってこいよゲラゲラってやつなんですが。

ちなみに航空会社のラウンジは持ち込み飲食ダメですが、ここのカードラウンジは持ち込みOKです。

牛骨ラーメンでいっかニヤリ

と思ったら2時半までだとショボーン

朝腸活ココア飲んだだけだったので、腹ペコMAXでした。

なので、とち餅も2個食べちゃいましたてへぺろ


やっと品川、

突然XLのスーツケースが飛んできて、めっちゃビビりました。

当たった人いたのかも。

ムッとしてた人がいたから。

のんきにスーツケース離れたところに置いて座っていたみたいで、ちっちゃな子供や年配の方がいなくて良かったです。

品川を過ぎると静かになりますニコニコ


いい旅でした。

少しずつだけど、鳥取も素敵なところたくさんあるなぁ。

と思ってきました。

3泊くらいならですけど。