今年の予定は、怪しいけど・・・

もうコレに決めましたキラキラ

パークスケジュールも出ているので見てみよう

Extended Evening Theme Park Hours

この日は、貴重な夜なので外しません。

利用できるのがデラックスリゾートのみなので、アーリーよりも利用出来る人が少なく、夜遅いため、昼間よりは涼しく、快適。

今年は、諸事情があるので、この時間は私にとっては超貴重爆笑

Mickey's Not-So-Scary Halloween Party

ハロウィンパーティの日は、マジックキングダムの朝は空いているニコニコ

わざわざ短い開園時間の日にパークチケットを使う人は少ないから。

逆に他のパークは、混むので避けたい。

夜のショーも滞在中1度は見たいので、朝は、この日を選んで行き、夜はこの日以外を選んでいきます。

基本的にはあまりMKは、得意ではないので行っても1日だと思いますがルンルン

人と同じことをしないことが快適に混んでいるシーズンに楽しむコツだと思います。