本気で医療ダイエット(食欲を抑える注射)をしようと思ってました。

が調べるといいことしか書いてない。

副作用はどんなことなの?

と調べようとしてもなかなか出てこなくてアセアセ

ほとんど勧誘(有料広告)に上位を占められているので。

掘り掘りして、やっと見つけました。

頭痛

便秘・下痢

吐き気・嘔吐

胃のむかつき、腹痛

あー、ムリ魂

家にずーーーっといた頃ならいいけど、仕事中どれも無理魂

目が覚めました。

やめます凝視

せっかく長年健診に病院にこまめに行っていたおかげで、毎日飲まなくてはいけない薬はゼロ。

何回も高いからやめようかと思ったけど・・・

今の健康をわざわざ自分で壊すなんて、愚かすぎる。

肩こり、首こり、あちこち痛いけど、我慢しようネガティブ

薬のアレルギーも持っているのにリスク高過ぎる真顔

ちゃんとまた運動して、自分との闘い(食欲)を頑張ることにします。

食欲落ちたら、旅行でお金かからなくていいかもびっくり

なーんて安易な発想もしていた自分。

バカだわー。

そんなラクにダイエットできるならこの世に太った人なんているわけないじゃん。

一線を乗り越えないように自己管理しつつ、たまには甘やかそうと思います。

私の一線は、適正体重を超えないこと

BMIの普通体重は、甘過ぎるから。。

さすがに臨月でも超えたことはない凝視

でも自分の中で今のこの体は許せない無気力

この体=自分への甘さの象徴

美味しくないもので太った昨日。

サイアクでした。

メンタル、バグってて医療ダイエットしようと思ったけど、なんとか踏みとどまりました。

暑い中スイミングやスポーツジムに通う元気もないし、地道にリングフィットと食制限頑張ります。。。。

もうアメーラも飽きて、見るのも嫌。

一時期トマトが嫌いだったのに、やっとまた好きに戻ったのにまた見るのも嫌。。。

冷蔵庫に眠るトマト廃棄しなきゃ。。。

何やってんだかショボーン

好きなものがこの世からどんどん無くなっていく。。えーん