11時から勤務なので、その前にブランチ

家で食べて来るのがベストでしょうが家に食べたいものはフルーツしかなかったので爆笑

今食べれば、休憩が遅くても気にならない

逆に20時までなので少しでも遅くもらえたらラッキーキラキラ

そう上手くはいかないでしょうがニヤリ

今日も怒りんぼさんとペアでお仕事。

嫌われないように、お客様を怒らせないように。。。

昨日はガラガラと言われましたが最近の仕事の中では、ダントツ忙しかったです爆笑

今日はすごいよウインクと言われているので緊張しつつもお金を触らないお仕事なのでキラクニコニコ

レジは楽しいけど、合わないと嫌だからやってくれと言われない限り、今回は、手を出さないことにします。

レジ操作嫌う人多いですが今はいろんな支払い方法があり、金銭の授受だけではないのでちょっと面白いです。

今日のブランチは、職場の近場で済ませました。

サンマルクカフェ


ホットサンド(BLT)セット

アイスカフェオレ、サイズアップ

700円→920円

ほんと、物価上がりましたよね爆笑

朝から食べ過ぎました真顔

サンマルクカフェのBLTボリュームもあるし、ベーコンが美味しいです。

ベーコンはそんなに好きじゃないけれど、ここのは別。

お昼には激混みするのが分かっているのでブランチにしました。

みなさまも良い週末を。

9月の旅行に向けてしっかり働きます筋肉