ヤバいガーン

買い物依存症かゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日もお買い物してるのに真顔

現金は面倒なので入れてません。

コレ、使いやすくって、便利です。



だって・・・

トイレットペーパーが最後の1パックになっちゃったんですもの爆笑

一度使ったら、もう他のトイペは使えない凝視

以前のものは、アメリカ仕様で日本のトイレでは詰まってしまうこともあったようですが、今は日本のトイレ用に日本で使っているようです。

ウォシュレットには最適キラキラな気がします。

いつも使ってるコストコのタオル、すぐ臭くなるので別のものを使ってみることにしました。

また入ってたびっくりキラキラキラキラキラキラ

コットンキャンディは、苦手。

甘すぎてアセアセアセアセアセアセ

この葡萄が一番好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見つけたら買わずにいられない(笑)

ネクタリンも買いたかったけれど、冷蔵庫がパンパン。

マンゴーは苦手だけど、コレはオレンジと念じて飲んでますてへぺろ

ちっともオレンジじゃないけど爆笑


お買い物は1ヶ所では終わらないのでクタクタ絶望

牛乳はセコマ飛び出すハートのあるスーパー

息子のアイスティー用の茶葉が急に爆上がりしちゃったので、こちらの方が安くなりました。


もう一軒の写真は、撮り忘れちゃいました。

生クリーム、野菜、お肉、などなど。

ほんと物価上がったなぁ。。。と実感する毎日。

ついに$1≒160円

ユーロとの差がなくなってきた気がします。

逆にヨーロッパの物価があまり高く感じなくなるかもゲラゲラ

さらに八百屋さんやパン屋さんにも行ってます驚き

旅費なくなっちゃわないか心配笑い泣き


ブログ内で使っている私のお気に入りのスタンプは

かきはらひとみさんのものです。

(アフィリエイトではありません)

下矢印

  https://line.me/S/sticker/3152000/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail