ついね、、、

仕事先の人と趣味の話してて、ヲタ活の話になって

ハイジヲタって話をしたら

「セリアに可愛いハイジグッズがあったよウインク

と教えてくれたので、帰り道丸の内のセリアに寄って帰りました。

ほとんどなかったので、帰りに東京メトロ24を買って、翌日コストコから帰った後、チャリで近場のセリアに行った後、電車でセリア巡り

鳥なので、買ったものと同じか分からなくて、同じものを買ってて、

しまった驚き

可愛いけど、使わない凝視

ネットは売り切れてたし、後で欲しくなってまた買いに行く元気はなくて、面倒になって、被ってもたかが110円


合計したら結構な額になっちゃったww

どれも冷静になると要らない

絵柄は可愛いんだけどな。

もう少し使えるものが良かったなニヤリ

これは、スイスに行く時に持って行って、配ろう爆笑

娘からも輪島塗のお箸を用意してもらってます。

軽くて小さいものをお世話になった時のお礼として、持って行きます。

必ずと言っていいほど、何かアクシデントがあって、お世話になるのでアセアセアセアセ

コレを買い集めに行ってたら、とあるセリアに蚊がいて、刺されたチュー

蚊が嫌い過ぎて、旅行に行く時は虫除けと虫刺されの薬は必ず持ち歩いてる。

まさか街なかで蚊に刺されるなんて絶望

イラっとして思い切りかいてたら、傷になって・・・

テレビで溶連菌のニュースやっててビビって、絆創膏してきました。

数年虫に刺されてなかったのにクッソーー怒りムカムカ

あ、お下品ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そのくらいムカついてました。

誰のせいでもない。

何なら虫除けしてなかった自分のせい凝視