ご覧いただきありがとうございますニコニコ

百貨店の開店前から閉店後まで2連勤

ゆっくり出来ずにまたコストコに行ってきました。

なので、今日は家にいて、秋の旅行の計画をきちんと練ろうと思います驚き

一応出発は、9月中旬にするつもりでいますが、ホテルと航空券の兼ね合い、父の様子次第なので魂

先日、息子用に買ってきたペットボトルを

娘も気に入って飲んでいるので、なくなるペースが早くてアセアセ

1日に2本持って行く息子と娘から1本

24本あっても8日目しか持ちませんアセアセアセアセアセアセ

そのLINE

下矢印

老眼で送る相手を間違えてしまうことがあるので

背景は相手によって変えてます。

昨日は、JALカードの請求メールが届いていたので、ヤババババ驚き驚き驚き驚き

となり、かなり抑えました。

レシート捨てちゃったみたいでアセアセ

うっすらある記憶なので、フルーツの本当のお値段はわかりません。


はと麦茶(伊藤園)500ml 24本

1,998円

機能性表示食品

カロリー・カフェインゼロ

バニリン酸が含まれます。

バニリン酸には、肌が乾燥しがちなミドルエイジの方の肌の潤いを維持する機能があることが報告されています。

ですって。

息子は、単純に味が好き

娘は、味も機能もどちらもだと思います。

私はカロリミット茶のペットボトルです。

普段から逆さボトルを使っています。

なので、嬉しいクーポン

コレ、超優れもの

逆さボトル使ったら、他は使えないと思います。

中身は変えても使えるけど、私はファブリーズのやつが好きです。

今回はファブリーズじゃないですけど。

いい香りだと洗い物も楽しいルンルンルンルン

香りフェチなので、洗剤コーナーが特に好き。

冷蔵庫に入れていたものを撮ったのでww

ネクタリン 1,498円

ブラックチェリー 1,998円

だったと思います。

珍しく9,368円(記憶があっていればです)

1万円いかなかった爆笑

それくらい思ってもいないほどの請求額だったので爆笑爆笑爆笑爆笑

マジ、参った驚き

コストコの請求もあるのに絶望