つい買いすぎちゃって

食べ切れずにいたアプリコット。

こんな時間に食べちゃいました。

ウンマーよだれよだれよだれよだれ

一瞬飽きて、もうしばらくはいいや。。。

と買わずに帰ってきたことがありましたが

寝かしたおかげで、めちゃウマになりましたニコニコ飛び出すハート

ご機嫌な夜ごはんと帰り道に買ってきたカフェ・オ・レフロート


ちょい怖い

ので集めるのはやめました。

ひとみさんのなら、ガッツ入れて集めるんだけどなぁ。。。

可愛くてだーい好き

https://line.me/S/sticker/3152000/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


売ってないかなぁ


明日も仕事だ絶望

とっても優しいスタッフに囲まれて、時給だけじゃないなニヤリ

とつくづく思います。

流石に10時間半拘束は、きっつーーネガティブ

おやすみなさいzzz

みなさまも良い週末をキラキラ