今日明日と開店前から閉店後までの通しで2連チャンびっくりハッ

シフト送られてきた時、かなりビビりました不安

10時間半拘束

実働9時間20分

約13,000円

土曜日帰宅して次の出勤まで12時間弱

その間にお風呂入って、翌朝準備もするから・・

絶対バタンキューとはならないので、しばらく起きてるだろうし絶望

と思っていたところに娘のでぇと@博多

爆笑爆笑爆笑爆笑

もう笑うしかない

ひとりで行くと言ってはいても、不安そう。

あの辺りはお仕事のテリトリーなのと大昔遠恋してたので、東京駅も普通に詳しい。

行くっきゃないでしょニヤリ

と前夜に娘には言わずに目覚ましをかけて、送って行きました。

前夜に娘は駅について問い合わせをしていましたが、しっかり間違ってました。


たまたま目についたそばの出口から地上に上ったので良かったけど、言われていたところは閉まってて、閉まっていると伝えられた東京駅の最寄りの出口は開いていましたびっくりハッ

最短ルートでほぼ信号にも恵まれて、ギリ始発の5:20のバスに乗れました。

後ろに来た3人組は、全員乗れないと言われて次の20分後のバスになって行くことに。

始発でもギリギリなのに20分は大きいよねアセアセ

さ、今日も1日頑張るぞー筋肉

まだ30分前なのでお目当ての場所へ行ってきますランニングルンルンルンルンルンルン