相変わらず・・・
赤ちゃんに戻って行く父絶望
ワガママが過ぎる魂
40日間、大人しくしてくれるとは思えないこの頃
しかーし、父の母は103歳まで元気だったので
後10年も海外に行けなかったら・・・
私は、もう70歳
個人で一人旅出来る年齢じゃない
何かあったら、帰ってくればいい
運良くオーランドからチューリッヒへのビジネスに空きが増えてたので、変更をかけました。
早めにヨーロッパに移動して、スイスを楽しみます。
オーランドは、次の年パス買ったので、また行けばいいさ・・・・
13泊になっちゃったけど、行けるだけヨシとします。
ユニバーサルのオンサイトホテルの予約はキャンセルしましたハートブレイク
残念だけど、また次の時に・・・
帰りのフランクフルトの空きが出たら前倒しで帰って来ようかなと思ってます。
出発さえしたら、どのタイミングだとしても帰ってくればいい。
と重く考えずに行こうと思います。
1日目

14日目

39日目

40日目帰国