イケメンピッツァイオーロさんが辞めちゃってから

しばらく足が遠のいていました。

ここのピッツァの大ファンだったのでアセアセ

苦手なおひとりさまでも行きたいと思うくらい好きで、辞めちゃうって聞いてからダイエットも中断凝視

おかげでこの2ヶ月半の苦労がえーん

が、土曜のランチのアラカルトにリゾットがあったり・・・

ピッツァ以外も美味しいのは知っていたのですが

パニーニって、どうなのうーん??

と思っていました。

食わず嫌い王なのですが、大好きなお店なので

絶対美味しいだろうニコニコ

と行ってみることに。

今朝の運動の時間が終わったのがちょうどお昼時だったので、ご褒美ランチしてきました。

ちゃんとメニューを見てなくて


オーダーしたのは、パニーニB

エビと菜の花とリコッタクリーム、オーロラソース


菜の花なのかな

食べてもわからないバカ舌の私ですが、美味しいか美味しくないかは、分かります凝視

コーンの冷製スープ

甘くて美味しかったです。


スイスのジャガイモを思い出させるめちゃウマポテト

これだけお代わりしたかった爆笑

AとBで迷いましたが、リコッタクリームに惹かれてこちらにしました。

行く前は、お腹いっぱいになるのかなはてなマーク

と思っていましたが、出てきたら、かなり大きくて

お腹パンパンです。

そして、想像通り、さっぱりと最後まで美味しく、飽きずに食べられて、大満足ですニコニコ飛び出すハート

メニューをちゃんと見てなくて、美味しいスープがついて来たのでとっても嬉しかったです。

でもやっぱりあのピッツァが食べたい笑い泣き

Come back please!!!