みなさま、今日も1日お疲れさまです。

今日はとっても良い気分だったので、ポチッ爆笑

今週はコストコは行かない!

と決めています。

なのにね・・・ 届くのよ。

コストコからコストコオンラインのお知らせ

のメールがゲラゲラ

それも欲しかったもの飛び出すハート

配送料は、込みです。

店頭よりも安く買えるメディキュットのマグネフローソックス

3-4セット持ってるけど、旅行用に買い足し。

疲れてもこれを履いて寝ると何故かスッキリ。

私だけかもしれないのでオススメしているわけではないです。

そして、親譲りで歯並びはいいんですが、年をとって、歯に隙間が真顔

なのでフロスは持ち歩いてます凝視

フロスでゴリゴリしてて、歯を折るおバカさんなので、ウォーターピックが欲しかったんです。

でもコストコにあるヤツはね。。。

やっぱりパナとかフィリップスが良くて・・・

買えずにいたら、やったね!

大型家電店よりも4000円近く安かったのでかいました。

きっとそのうち、家電店でも値引きされるのでしょうが、今欲しい

働いたからいいでしょうニヤリ

もうすぐボーナスだし飛び出すハート

とヒトのお財布をアテにするウシシ


私のブログ内で使用させていただいている

スタンプは、「かきはらひとみさん」のものです。

めっちゃ可愛くて、とっても気に入ってます

(アフィリエイトではありません)

[かきはらひとみさんゆる猫すたんぷ2]

https://line.me/S/sticker/3152000/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

かきはらひとみさんゆる猫すたんぷ2 - LINE スタンプ | LINE STORE