息子が月曜日、24歳になりました。

子供たちがちっちゃな頃から、打たれ弱い私を支えてくれたみなさま、現在旅行記がまるで進んでないのに遊びに来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます飛び出すハート

文字入れチョコプレートは、324円だったかと。

既成のものなら無料です。

せっかく前日に予約したので名前を入れてもらいました。


ケーキは、息子の希望のコーヒー味のアイスケーキは見つけられなかったので、娘の好きなロイヤルパークホテル「粋」のちっちゃなホールケーキにしました。

息子は顔出しNGらしいので、ぼかしておきましたてへぺろ





「粋」のケーキは、今東京のケーキ価格としては

平均値くらいです。

近くのケーキ屋さんよりもここが好きなので、仕事の研修前に受け取りに行きました。

どれも美味しい!と言いたいところですが、いつもショートケーキかナポレオンくらいしか買わないので、断言は出来ませんが、ショートケーキの美味しいケーキ屋さんは、ハズレなしかなと思ってます。














ケーキとフルーツブリオッシュ、シュネックを買ってきました。