東京に戻るサンライズ出雲の車内です。

このタイプのお部屋に泊まりたくて、毎日のように

空きを調べていました。

シングルなら飽きたし、また到着が遅れたらラッシュアワーかもしれない。

やくも&新幹線で帰れば、東京駅到着20分後にはリビングでくつろいでいるはず。

と思って、予約していたサンライズ出雲のシングルはサッサとキャンセルしました。

が、、、、

「会社が違うので、東京に戻ってからキャンセル手続きしてください」

と証明印を押してくれて終わり

めんどくさ・・・

今はインバウンドでみどりの窓口長蛇の列ですもん

みどりの窓口も減りましたし。。。。

さて、どこに行くかな。

新橋は東京メトロ24時間券で行けるけど、インバウンドの方々とリーマンで長蛇の列。

帰りに東京駅のみどりの窓口に並べばいいけど

会社が違うとなると場所が限られてくるかも。

買ったのは、新橋だから・・・

JR東日本のはず。。

ここに行けば間違い無いだろう。。。

めんどくさ・・・

八重洲は、JR東海なんですよね。

キャンセルした自分がいけないんですけど・・・

証明印押してあるからいつでもいいそうなので

ついでがある時にしようかなショボーン

でも無くしたら、1万円損しちゃうし。。。

あ、、、歯医者さん行く時に船橋でやるのがベストだニコニコ

荷物もあるし、遅延してなかったら、まだ娘も家にいる時間に帰れるし。

あと1時間半で列車の旅も終わり。

望みが叶って、大満足の旅でした。