こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

本当は、昨日も行きたかったけど爆笑

かなり恥ずかしい驚き

でもそんなことを言ってたら、あの美味しいピザはもう食べられない凝視

覚悟を決めて(笑)、おひとりさま決行ランニング

ピッツァイオーロのお仕事を間近で見られる特等席キラキラ

1人じゃなかったら楽しいんだけど、一人は緊張気づき

安定のコーラ

今日のピッツァは、

メランツァーネ

(トマトソース、モッツァレラ、揚げ茄子、バジリコ)

サルシッチャ

(モッツァレラ、サルシッチャ、ブロッコリー、ミニトマト)

トマトソースのピッツァは苦手だし、サルシッチャもあまり・・・)

と言うことで

ここは思い切ってお願いしてみる

「サルシッチャ抜くこと出来ますか?

ランチでワガママ言うな物申す

なんですが・・・あとちょっとしか食べられないのでお許しを。

すると

「代わりに何か入れますかはてなマーク

アンチョビとか」

アッサリがすきなので、ナシのままでお願いしました

そして、今日はチャレンジ

モッツァレラ増量です。

塩っぱくなくて、チーズっぽくないモッツァレラやマスカルポーネが好きです。

すごーく好みのピッツァになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ウマーーーいよだれよだれよだれよだれ

一人じゃなかったらなー、もっと通うんだけどな。

さすがに変な婆さん過ぎて、キモいわ。

食べ納めかなぐすん

美味しかったぁニコニコ

ご馳走さまでしたハート