スーツケースの中の仕切り板の留め具が外れて

使い勝手が悪いので修理に。


帰省に持って行くのでそれまでに直したくて・・

ラクをしようと近場の百貨店に電話したら

「1ヶ月かかります」

さらに修理代金をお伺いしたら、

「4000円くらいだと思います」

えっびっくりハッ

たかがこんな金具1つが?

「多分、保証で無料になると思いますが」

ホッ照れ

万一4000円かかったとしても直さないととても海外旅行に行った時には不便すぎてムリガーン

「銀座7丁目店と表参道店なら即日修理承っています」

爆笑キラキラ

素晴らしい拍手拍手

早速ホームページを開いてみると予約が必須



たまたま空いていた1枠ゲットしたので行ってきました。

お安いRIMOWAの欠点は、中が使いにくいことガーン

お高いやつならいいのかもしれません爆笑

見てもないので分かりませんてへぺろ

購入する際、思い切っていかにもRIMOWA高いのにしようと見ていたら

「あなたが使うなら、それはやめた方がいい。

重いから」

と商売っ気がないのか、お手頃なエッセンシャルを勧めてくれました。

あの時、下手に欲(身の丈に合わないものを持ちたい欲)を出さないで良かったです。

おかげで普段とても足を踏み入れにくい高級店に入れて、浮かれ気味です爆笑

私のマイページに登録されている

エッセンシャルチェックインL

うわー。

ほぼ買った時の倍

2つ買ったので、ちょうどこのくらいのお値段です。

123,200円→168,300円

多分、これでも円安の日本で買うのはとても安く、海外の方がお買い求めになっていました。

羨ましーラブ

ちょうどユニクロで息子のパンツをピックアップしたかったので、修理してもらっている間にユニクロへランニングダッシュ

ちょっと鯖食べに行こうかとも思いましたが、やめました。

だって・・・カロリミット持ってきてない(笑)

と言う理由だけではありませんが笑

リモワは、銀座の中でも駅からちょっと歩くところにあるので面倒にアセアセ

24時間券なので地下鉄乗ってもいいけど、また帰ってくるのはなぁ。

雨だと思って銀座駅から地下を通って

ここから出たら、雨止んでいたので傘を濡らすことなく

リモワに辿り着きましたニコニコ飛び出すハート

GINZA SIXからならめちゃ近いキラキラ

ブログ内の写真に使っているLINEスタンプ

下矢印下矢印

使わせていただいている感謝の気持ちを込めて

ご紹介を載せてます。

(アフィリエイトではありません)