今日は1日家で引きこもり。

働くのをちょっと諦めているこの頃。

休みにしか出来ない片付けをしつつ、

冷蔵庫の片付けも(笑)

シャウエッセンが今月末まで、かつ娘がお出かけ

ひとりでご飯なら、こんなもので十分。

夫と結婚するまでナポリタンがこんな簡単に美味しく作れるものだとは知りませんでした。

ナポリタン、日本人が発明した素晴らしい手抜き料理ニコニコ飛び出すハート

新玉も早く使わないと腐りますよねアセアセアセアセ

たっぷり使うつもりがコストコの玉ねぎは大き過ぎて、半分でもたっぷりになりました。

一昨日ゲットしたものは、

ピンクが欲しかったなー

と1/40で当たるはずもないのに。

「アタリの方じゃない?」と娘に言われて、

確かに!

黄褐色とかだったら萎えるわ魂

と思うことにしました。

パステルカラー欲しかったな。

父のパジャマとか私のパジャマとか旅行用の下着とか買ったら、楽勝で1万円超えました。

絶対お得ですよね。

もうお仕事してないのに、必要ないのにね。

サーモスの炭酸ボトルでレッドブル入れて持って行ってました。