The best pizza in the world

このお店でピザを食べた人は、みんなそう思ってると思いますニコニコ飛び出すハート

私にとってのピザは、もうここのピザだけ

になっていましたラブ


ダイエット中なのに悲しい

夜は食べたくないの。。。。

でも・・・夜しか食べれないメニューがたくさん。

そして、この美味しいピザが食べられるのもあと僅かぐすん

次に入るお兄さんもとても感じのいい方だったので、いつかこのピザのように美味しいピザを焼いてくれるのかもしれないけど・・・

人気店なのですでに予約が埋まっていましたが

隙間に入れていただきましたハート

「ママはいいよねー、まだ平日来れるもん。

私も有給取ろうかなゲラゲラ

なんて会話をしていました。

残念なことに息子は大阪泣

2人で食べれる量には限界があって。。。

と家でインスタをチェックしつつ、オーダーを考えてきました。







ランチで食べれるものは、来週食べることが出来るかもしれないよだれ

普段、外食は極力ランチと決めているダイエッターの私。

太ってもいいの。

後で頑張るから筋肉

今日もちゃんとリングフィット、目標値(計測30分、実働1時間)はこなしてから向かいましたランニング

お買い物も一期一会だと思っていたけれど、まさか突然のお別れが来るなんて思ってもみなかったので、ダイエット中足を運ばずにいましたぐすん

こんなに美味しいピザと会えなくなるなんてショボーン

今日は夜しか食べられないピザを食べに行く!

と決めていたのに朝昼を抜いてる私たち。

娘はヨーグルト

私は腸活ココア

で17:30まで忍耐

美味しく食べるためには努力を惜しまない

はずだったのに

娘ってば・・・・

「パスタが食べたいよだれ

オマエハバカカι(`ロ´)ノ!!

言い出したら聞かないのは親譲り爆笑

そんな・・・

アレもコレも食べたかったけど、胃には容量があるのでアセアセ

タイトな予約を入れてもらったので、最初にまとめてオーダー

厳選して選んだオーダーは

ピッツァ

ルーコラ エ プロシュート

(モッツァレラ、生ハム、ルーコラ)

バターシュガーピッツァ

パスタ

トマトソースとイタリア産水牛モッツァレラ

ドリンク

グレープフルーツジュース

コーラ

・・・・

一度に頼まないと時間がないアセアセアセアセ

って言って決めたのに、もう彼のピザを食べるチャンスがないハートブレイク

と思ったら

「もう1枚頼もうか」

2人でピザ2枚とパスタは無理でしょ驚き

「すみません、もし食べきれなかったらお持ち帰りしてもいいですかはてなマーク

とお伺いして、オーダーしました。

普段、ドギーバッグなんて絶対しないけど、ここのピザは、残すなんて出来ない。

万一食べきれなくても持ち帰って大切に食べたいハート

タルトゥーフォ

(モッツァレラ、トリュフ、マッシュルーム、半熟卵)

これは半熟卵が入っているのでお持ち帰りは、NG

「頑張って食べよう!」

と決めてオーダーしました。


うわー、見た目で美味しさがわかるレベルキラキラ


反対したパスタでしたが、めっちゃウマーよだれよだれよだれ

どうしてもたくさんは食べられないし、夜は太るので外食も家ご飯も滅多に食べないので、ランチとなるとピザVSパスタになるとピザが勝っちゃうんですよね。



もう、最高キラキラキラキラキラキラキラキラ


本当にぜーんぶ美味しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
お腹いっぱいだけど、幸せなお腹いっぱいさです。
ごちそうさまでした飛び出すハート