腹ペコすぎて、やっちゃった爆笑

頼み過ぎたてへぺろ

検索してたら、

『一風堂』などを展開する『力の源カンパニー』のコンサルタント部門との共同開発と。

びっくりハッ

並んでないじゃん爆笑キラキラ

並んでたらカットの予約に間に合わないので腹ペコのまま行くつもりでしたぐすん

やったね!

タイミングよく、最後の1席に滑り込みランニングダッシュ

らぁ麺天丼セットにしちゃいました(笑)

1500円(税込)

小だけあって、ちょこっとしか麺は入ってなかったのでセーフハート

天丼もやまやのようなビックサイズではなかったので美味しく食べ切りましたニコニコ飛び出すハート

私以外は、多分海外の方。

もしかしたらお隣さんは、日本の女性おひとりさまだったかも。

見た目では分かりません。

半分欧米からの旅行客、半分アジア圏からの旅行客な感じでした。

みんな感じが良くて、ちゃんと食べ終わったらカウンターにトレイを乗せて、ありがとうを言ってました。

すっごくVenchiに惹かれましたが、そんな贅沢は出来ません。

無職なんでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日の交通カードの成果は、