フードコートのレジ待ちで暇なのでブログ書いてました。

今日は、頼まれもののチケットとサンライズ出雲の指定券&乗車券を買うために新橋

流石に(木)(金)と連日行ったので今週はやめでおこうと思ったのに・・・

そんな時に限ってクーポンが届いちゃう爆笑

こんなに買って、持って帰れるのはてなマーク

とドキドキ


コレ上矢印が優れもの

キラキラキラキラ

重いものを持ち帰りたい時は、コレしか勝たん拍手

マグナカート



大きな車輪のおかげで子供の足なら落ちちゃうんじゃないガーン?と思うほどの電車とホームの隙間も楽々。

以前に4輪キャリーでエイッってやったら、車輪もげました爆笑

4輪のように転がっていかないから、電車でも手を離せるし、安定感抜群。

耐荷重 68kg(≒150ポンド)

私でも余裕で乗れちゃうニコニコ飛び出すハート

当たり前かゲラゲラ

もちろん、お目当てはこちらも

メロン1個食べるよりも満足度は高いです。

シンプルな味が好きよだれ