北海道で食べたパフェはもちろん絶品だったし、

こんなに美味しくて美しい食べ物があるのかびっくりキラキラ

って思いましたが、今回は、それをはるかに上回りました。

だって、スイーツは嗜好品ニコニコ飛び出すハート

好きなものがいちばん美味しいからよだれ

美味しいし、お店の女の子は可愛くて優しいニコニコキューン

お店の雰囲気もステキですニコニコ

Goodds&Cafe みっくす

〒683-0066

鳥取県米子市日野町7

米子駅から徒歩8分

11:00-19:00(L.O.18:30)

そりゃそうです。

が私のために探して見つけてくれたから、

私のハートが鷲掴みされるのは当たり前ですおやすみ

私がこの世に生み出した私のための天使ちゃんゲラゲラ

でももう少ししたら、箱から出してプレゼントしなきゃね爆笑

期間限定

アプリコットと柑橘のみっくすパフェ

1,280円(税込)

コレは、神レベルキラキラキラキラキラキラ

あり得ない美味しさ。

思わず、目を瞑って味わってしまいました。

本当に美味しいものに出会って幸せに浸りたい時、ついやってしまうので見られたら恥ずかしいので、美味しいものはひとりで楽しむよだれ

娘たちの帰った翌日に早速お邪魔しました。

お店は、駅から徒歩圏内。

私は、駅とは逆方向からバスで行ったので、東町で降りて歩きました。

築130年の薬局をリノベして使った古民家カフェです。





お店の方の許可をいただいて、店内の写真を撮らせていただきました。(感謝飛び出すハート

入口でオーダーしてから、席に着きます。


人気はみっくすジュースだそうですが、胃には許容量があり、さらに無駄にカロリー摂取をするのが生涯ダイエッターの私には絶対あり得ない選択。

空気を保つよりも健康、見た目を保つことが最優先事項な今なんですお願いお願いお願いお願い

毎日、自分の欲と闘っているので、許してくださいね。

食べることが大好きな私が我慢するって、本当にキツイんです。

自分の甘えを許したら負けだ絶望

負けたら、デブまっしぐらの私だからショボーン

実際、2ヶ月前は、臨月以外で人生MAXの体重でしたドクロ

お腹の中に入っているのは赤ちゃんではなく脂肪真顔








可愛いので、レシートもパチリ

腹ペコで行ったので、つい口コミにもあるレトロプリンもいただきました爆笑

見るからに美味しそうでしょよだれ

この雰囲気が祖母が生きていた頃の母の実家に似ていて、懐かしいニコニコ

ただただ幸せな時間を過ごしました。

ごちそうさまでしたニコニコ