昨日、歯医者さんの帰りにコストコに寄り道

とは言わないか爆笑

単に交通費が262円足すだけで行けるから、行くよねニコニコ

駅が出来て、気楽に行けるようになりました。

こんなに駅から近いコストコは、私の行ける範囲だと多分ここだけ。

結局買ったものは


スイスポストから届いた可愛いチーデー付きの封筒

半分に折られて届いてガッカリハートブレイク

折らないで・・欲しいぐすん


乳成分のないスムージーが好きよだれ

お肉を買いに行きましたが、結構待ったけど16時を回っても当日切ったものが出てこなくてアセアセ

賞味期限の1日は大切なんです驚き

せっかくなら生のまま食べさせたい飛び出すハート

と言うか冷凍作業が面倒なのでアセアセ

と諦めてレジに並んでたら、コストコからメール

良かったー。

翌日から欲しいお肉のセールでした。

残っていたのは、たった3パック。

栃木県産と秋田県産でした。

産地よりも肉質なので、そこは気にならないけど、残った3パック。

脂だらけアセアセ

肉うどん用なので、多少脂がある方が美味しいのですが、流石に・・・でした。

次回に乞うご期待。にしました。

あまり早い時間に行くと前日のお肉なので、遅めに行くことにしてます。


私のブログ内で使用させていただいている

スタンプは、「かきはらひとみさん」のものです。

めっちゃ可愛くて、とっても気に入ってますニコニコ

(アフィリエイトではありません)

[かきはらひとみ ゆる猫すたんぷ2]

https://line.me/S/sticker/3152000/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail