娘のリクエストで焼きとち餅を食べた後

夜まではお腹が持たないと言うので

今日は特別におやつもお昼も夜もあり爆笑

ラーメン一刻

今のところ、我が家のキング・オブ・牛骨ラーメン

煮玉子しか来なくて爆笑中

ちゃんと来ました拍手

息子は、つけ麺

「鳥取に来て、牛骨食べないなんて、コイツアホ凝視

と心の中で呟いていた私ですが、息子が

「美味っ!」って言いながら食べてるのを見て

ホッとしました。

せっかく来たのに。。。

と思っていましたが、かなり美味しかったようです。

私はつけ麺を生まれてから1度も食べたことがないので、よく分からないうずまきうずまきうずまき

そもそもラーメンそんなに好きじゃなくて、ラーメンとカレー以外!

と普段は言います。

でも牛骨ラーメンは別。

美味しいところのなら。。。。。

どこでも美味しいわけではなく、結構ハズレも引いてます。

その中で最近気に入ってよく行くのがラーメン一刻。

お菓子の寿城からタクシーで1300円くらいだったかな。