こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ANAの荷物預けマシーン

すごいですね。

簡単だし、面白いニコニコ

オードリーの母の日バージョン

高っ笑い泣き

ライスバーガー惹かれたけど、我慢、我慢

赤福売ってるびっくりハッ

買って行ってあげたいけど、流石にダメだよねアセアセ

みんな写真を撮ってるww

私もつい毎回撮っちゃう爆笑

ペーパードライバー歴12年

レンタカーも怖いし、タクシー代もバカにならない

タクシーを呼ぶと平均30分待ち絶望

毎回、両替しないと乗れないバスガーン

それも使えるお札は1000円札のみ

PASMOとかSuicaとかは使えないし、整理券制

面倒すぎる無気力


検索したら、こんなお得なチケットがありました拍手

空港バスも乗れるので、小銭の必要もなくて、便利。

3日間使えて、たったの1800円

空港バスが640円(片道)なので楽勝で元が取れちゃいます。

飛行機は安定の遅延

もう慣れましたニヤリ

飛行機に合わせてしかバスは出ていないので、空港シャトルに乗り遅れることはないので、安心。

乗り継ぎも悪くなかったので問題ないです。