ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今までもラウンジは貴重な無料食堂でしたが

円安でのヨーロッパ旅行ではさらにありがたい場所になりました。

ワンワールドラウンジが4ヶ所もあるんですニコニコ


ブリティッシュエアウェイズは、ワンワールド特典航空券を利用する私は、ヒースロー乗継が多いので

わざわざターミナル3で行くのは勿体無い。

ターミナル5には、ブリティッシュエアウェイズしかないから、その時でいいし。。。

まずは、大好きなキャセイパシフィックラウンジ







私がラウンジを利用する理由の一つがトイレ

荷物を座席に置いて、安心してトイレに行ける

実際は、もしかしたら盗難もあるのかもしれませんが、貴重品は持ち歩いているので万一の場合も最悪な事態にはならないと思ってます。

トイレは混まないし、キレイでいいです。